検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:8,682 hit

狐と番外編(魔女っ娘) ページ4

『国木田君』


国木田「な、なんだ…」

『……“同業者“ですので、ね?』ニッコリ




太宰&国木田「「((つまり全員人では無い、と…汗))」」





『ところで、そちらの女性は?』

鬼灯「あぁ、此方は_」

マリン「魔女の谷のマジカル・マリンです」









まじかる・まりん。




国木田「」←

太宰「」←



『成る程、つまりリリスちゃんの知り合いか!』

鬼灯「飲み込み早過ぎません?」



『あぁ太宰君達!ちなみにリリスちゃんっていうのは、西洋の地獄を治めるサタン王の部下、ベルゼブブって蠅の王の奥さんで、誘惑とかがとっても得意な悪魔で、有名なアダムとイブの話のイブで_(((「「Aストップ!!泣」」…え、いいの?』




鬼灯「そんなに一度に言われても判らないでしょう」

桃太郎「というか濃い情報が多すぎるんですよ…」



確かに。





マリン「というかさ、お兄ちゃんアンタ見た目はそう悪くないんだからラフでいなよ。

この補佐のお兄ちゃんと顔つき似てんだから、似たようなの選びゃあ似合うんじゃないの?」



桃太郎「ちょっ…お婆ちゃん其れ言っちゃダメです!!」


鬼灯「絶対嫌です。
電車で他人とカブっただけでも気まずいんです。同じメーカーの色違いとか止めてくださいよ」


白澤「しねぇよ!!大体何処で買ってんだよその変柄!_むしろ僕のマネすんなよ!!この最高のセンスを1ミリも此奴にゃ譲りたくない!!」


桃太郎「そうは言ってねーよ!このトレンディ爺!!」


『どっからその自信が来るんだ一体…』


太宰「じゃあいっその事私達が選ぼうかい?」


鬼灯&桃「「『…お?』」」



でも成る程、悪くはないかも。


鬼灯「確かにお二人には服のセンスがあるようですし、任せてみても良いのでは?」


白澤「…まぁ、此奴らなら……」

__
_


着替えた。



桃太郎「おぉ……数分で物に見事に…」

鬼灯「服だけでここまで変わる物なんですね」



白澤「え、普通に良いんだけど…」


白いTシャツにラフなズボン、そしてロングで薄茶の上着を羽織った軽めの格好。

何故か萌え袖みたくする白澤は鬼灯が殴った←



__実際、普通の格好ならば何でも似合うだろう、と思った国木田の独断と偏見。


国木田「ふぅ…(満足)」


心なしか同僚の服装に似ていなくも無いが、それを今の国木田に言えば、暴れ回る予感がするので忘れよう((



桃太郎「ところでAさんは…?」

国木田「奴ならば太宰が連れて行った」



『ちょッ_太宰君!?』

狐と番外編(ファッション)→←狐と番外編(奴が来た)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:文スト , 鬼灯の冷徹 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナ(プロフ) -  餅さん» 応援、ありがとうございます!!!どんどん更新していけるよう頑張りますね! (2020年8月6日 8時) (レス) id: 6412d0e74c (このIDを非表示/違反報告)
 餅 - とても面白いです!更新頑張ってください!! (2020年8月6日 7時) (レス) id: b97e9ef115 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇月 x他1人 | 作成日時:2020年6月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。