検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:537,949 hit

ページ33

どうしよう。


テヒョンさんに抱きつかれてかれこれ3分が経過。



こんな状況世の女性からしたら羨ましくて仕方がないんだろうけど今のわたしからしたら迷惑でしかない。



そりゃ嬉しいよ?


私のこと信頼してくれてるんでしょ?



それが分かったからいいけど、流石に…ねぇ?



「テヒョンさん、今日の撮影どうしますか?」


TH「もうこんな顔じゃ撮影になんないよ。」


あ、まだ抱きついたままですからね?この人。



「でも、メイクでどうにかなるかもですよ?」


TH「もうあのこには気まずくてメイクしてもらえない。」


言い訳が子供すぎる。


「じゃあ後日にまわしますけどいいんですね?オフつぶれるかもですよ?」


TH「…それでいい。」


もうここまできたらこの人の意思は固い。


「はぁ。じゃあスタッフさんと話してくるんで離してください。」


TH「やだ。離れたくない。」


「なんでですか?!離れないと話できないんで撮影することになっちゃいますよ?」


TH「でも離れたくないんだもん。…こんな顔Aにも見せられないし。」


幼児退行かよ。信用されまくりだよね私。


こんなの昨日では絶対考えられなかったわ。


「別に顔なんて私気にしませんから離れてください。」


TH「じゃあちょっと待って。A、目つぶって耳ふさいで1分数えて。」


「え?」


TH「いいから早く!」


「1…2…3…」


ほんとはこんなの数えてる暇ないんだけどな。




「59…60…いいですか?目開けますよ?」



目の前には超笑顔のテヒョンさん。


てか泣いても顔はイケメンなままなんかい。


「じゃあスタッフさんに話してきますね?」


TH「もうその必要はないよ。」


「え?」


TH「俺が電話でいったから。」


なにをいってんのかな、この人。


こうやってわたしにまで撮影中断した罪を擦りつけようとしてるな。


でも、ほらといって差し出された携帯には


「じゃあ今回の撮影は○月○日に延期で。」


というメッセージ。


「え?ほんとに?」


TH「だから言ったじゃん!」


キム・テヒョン。


要注意だわ。

・JK→←・TH



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1413人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっつん - 面白いです!更新頑張ってくださいね!! (2018年4月21日 17時) (レス) id: 793a0414e1 (このIDを非表示/違反報告)
なかわか(プロフ) - りのさん» ありがとうございます!これからもっとドロッドロになる予定なので笑 (2018年4月17日 20時) (レス) id: 35189a8b39 (このIDを非表示/違反報告)
りの - テテ。遊ばれないでほしいよ。 (2018年4月17日 0時) (レス) id: 3ede9b960e (このIDを非表示/違反報告)
りの - すごく面白くなりそうですねぇ!!テテと、モカの関係気になるー! (2018年4月17日 0時) (レス) id: 3ede9b960e (このIDを非表示/違反報告)
なかわか(プロフ) - ろいさん» 本当ですか?!更新頑張ります! (2018年4月9日 14時) (レス) id: 35189a8b39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なかわか x他1人 | 作成日時:2018年4月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。