検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,333 hit

日常63 ページ33

『みどりー、帰ろー』

み「ごめん、今日委員会ある先帰ってて!」

『そっか……OK』

みどり委員会かぁ…

流石に1人嫌だし、ころちゃん誘お!



『ころちゃーん、帰ろー』

こ「ごめん今日委員会」

『え、みどりと同じ委員会?』

こ「うん、最悪」

『えー、1人か、寂し』

こ「家帰ったらイチャイチャしよ♡」

『キモいwみどりとイチャイチャするの!』

み「嬉しいwwイチャイチャしよ!」

こ「『え、いつから居たの』」

み「今」

こ「タイミング悪っ」

み「ほら、行くぞ遅れる

じゃあA、後でね!」

『頑張ってー』





本当に1人かあ、ぼっちかよ

みどりところちゃん以外に友達はいるよ?

ガチのぼっちじゃないし!!!

家の方向が同じ人がころちゃんとみどりしかいないだけだし!!!

あー寂しいしつまんない



スタスタスタスタ


なんか後ろから聞こえるけど、気の…せい?

私にストーカーとか、ないないないw

でも……試しに止まってみる??

スタスタ…ピタッ

絶対そうだ!!!

私ストーカーされてる!?

いやパニックだわ

どうする?危害加えてこないかな……

やっぱ待ってれば良かった

ねえころちゃん、みどり、なーくん、怖いよ

家までついてくるのかな、?

もし家に誰もいなかったら………?

怖い、怖いよ

どうしたらいいの?

とりあえず、早く家に帰らないとだよね…

今日は我慢しよう





もうすぐ家だ!

って思った、安心した自分が馬鹿だった

「Aちゃん、」

『はい………んッッ!?…………バタ』

私はそこで意識を失った









_____________________

更新始めて1回目なのにこんなお話ですみません

ここからシリアスめになります

苦手な方はごめんなさい。。

作者から→←お待たせしました作者です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるみ(プロフ) - りりーさん» ありがとう頑張ります!コメントめっちゃ嬉しいですモチベ上がりました笑 (2020年5月9日 22時) (レス) id: 5d8d6ab962 (このIDを非表示/違反報告)
りりー - 更新ガンバレー!無理しなくていいですよ!応援します!(` ´) (2020年5月9日 9時) (レス) id: af05283989 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるみ | 作成日時:2019年5月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。