検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:66,314 hit

日常33 ページ43

『お迎えに来ましたー!じゃあ行こっか!』

み「(´д`|||)」

『どうした?顔色悪いよ?』

み「シェアハウス行きたくないんだよ」

『なんで?』

み「学校の女子達に殺されるんだよ!」

『え!?みどり、なんかやった?』

み「シェアハウスのメンバー、すとぷりとやらとAでしょ?」

『うん』

み「だから、すとぷりと暮らしてるってバレたら死ぬんだよ私が!!」

『まぁー、そうなったらなーくんに助けてもらお!』

み「大丈夫かなぁ」

『大丈夫!なーくん怖いから!』

な「Aちゃん、俺そんなに怖い?www」

『な、なーくん・・・』

莉「あ、来た!?」

さ「こんにちは」

こ「( ´Д`)」

る「こんにちは!よろしくね」

じ「ジェルやで、よろしくな」

み「よ、よろしくお願いします・・・」

『ねぇーみんなー、ご飯食べよー?お腹すいたー』

る「あ、ご飯できてます!今日は僕が作ったんです!ドヤァ」

な「俺も手伝ったけどね・・・www」

『あれ、なんか前もこんなことあったような・・・www』

こ「そんなことより、食べよ」

み「あはっ面白いねこの家」

じ「気に入ってくれた?」

み「!?はい」

さ「よかった、ねぇ、俺さとみね、よろしく」

み「は、はぁ」

さ「もしよかったらさ、LIME交換しない?」

み「え?えっとー・・・」

『さーとーみーくん?みどりになにしてんの?』

さ「ん?えっと、なにも?」

み「LIME交換しない?って言われた」

『さとみくん!手ぇ出さないでって言ったよね!』

さ「ごめんなさい」

『罰として、1週間口聞かないから!』

さ「え!ごめん、ごめん許してください!」

『みどり、行こ!』

み「う、うん・・・」

じ「さとみ、嫌われたねwww」

さ「ギロッ」

じ「ははっ、冗談やで冗談www」
─────────────────────
莉「あ、みどりちゃん、この青髪の人、Aちゃんの彼氏だよ!」

『え!?莉犬くん!もぉ』

こ「///」

み「あー、知ってますぅwwwてか、前に教えてくれたよね?」

莉「『え?』」

な「2人、会ったことあったんだね」

莉「え?違うよ?教えたっけなー?」

莉犬、知らないふりしろよ

みどり、はぁ、わかった

み「あ、人違いかもwwwごめんなさーい」

こ「お前、誰にも言うなよ///」

み「どーしよっかなぁ?」

る「みどりさん、言っていいですよ!」

『ちょ、るぅとくん!?』

る「あはは、冗談ですよ」

こ「てかまじお腹すいた、」

切り悪いですね・・・

日常34→←日常32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚木 (名前) - お友達になってください(°°) (2020年6月29日 18時) (レス) id: 301c3cc08f (このIDを非表示/違反報告)
柚木 (名前) - おもしろいデス!! (2020年6月28日 18時) (レス) id: 301c3cc08f (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - 全然大丈夫ですよー!お友達なりましょ!!そして感想ありがとうございます! (2020年5月9日 22時) (レス) id: 5d8d6ab962 (このIDを非表示/違反報告)
りりー - 遅くなってすみません!でも、友達になりたいです!おねしゃす!ww ついでみたいになりましたけど、このお話面白いですね! (2020年5月9日 7時) (レス) id: af05283989 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - りせぴょん@です。さん» コメントありがとうございます!Twitterはやってますよー (2020年3月14日 8時) (レス) id: 5d8d6ab962 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるみ | 作成日時:2019年1月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。