検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:66,319 hit

番外編:ゲーム2 ページ21

すいませんお兄ちゃんの職業変えました!

─────────────────────


さ「じゃあ罰ゲームは〜〜、



元ヤンお兄ちゃんに会わせて?」

莉「俺もそれ!」

『え・・・、お兄ちゃん?呼ぶの?」

莉さ「うん」

『まじで?』

莉さ「まじで」

『やだ』

莉さ「なんで?」

『だってお兄ちゃんどこにいるかわかんないし』

さ「電話すれば?」

『ん〜、わかったよ!』


pllllll



『あ、お兄ちゃん?』

兄「どうした?珍しいな」

『あのさ、今どこにいる?』

兄「桜ヶ丘中学校」

『え、なんで?』

兄「あー、来週から2-3の担任やれって来た」

『・・・、は?』

兄「んで、どうした?」

『あ、友達が、会いたいって』

兄「あーね、今から?」

『がいいかな?』

兄「わかった!どこにいる?」

『〇〇町△△5丁目のすごく大きな家にいる』

兄「んー、わかった。今から行くわ」

『りょーかい』


ガチャ


『もうすぐで来るって』


〜20分後〜


ピンポーン


『はーい、あ、お兄ちゃんか』

兄「やほ来たよ」

さ「こんにちは」

莉「こんにちは!」

兄「こんにちは」

『えーと、兄の佐倉清光です』

兄「気軽にキヨでいいよ。」

さ「キヨさん、はじめまして。

わたくし、1ヵ月前からAさんとお付き合いしている、さとみです」

キ「え、Aお前・・・、彼氏できたのか」

『え、違う!うち彼氏いないし』

莉「さとみ君なんで嘘ついてんのwww」

キ「嘘、か」

さ「な、莉犬お前なんでばらすんだよ」

キ「さとみ君って言ったっけ。あとで裏来いよ、嘘でも俺の妹と関係持ってんじゃねぇぞ」

『だから呼びたくなかったのに・・・。』

莉「(キヨさん怖ぁ)」


そのあとさとみ君は、キヨさんによって教養されましたとさ。めでたしめでたし


莉「最後にキヨさんから一言どうぞ!」


キ「妹に手ぇですなよ?出したやつは容赦しないかんな」


莉「だそうです。(怖すぎでしょ)」

さ「(元ヤンなめてたヤバい)」

キ「お前ら、考えてること筒抜けなんだよ」

莉さ「ゾワすいませんでしたぁぁ!」

日常15→←作者のお話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚木 (名前) - お友達になってください(°°) (2020年6月29日 18時) (レス) id: 301c3cc08f (このIDを非表示/違反報告)
柚木 (名前) - おもしろいデス!! (2020年6月28日 18時) (レス) id: 301c3cc08f (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - 全然大丈夫ですよー!お友達なりましょ!!そして感想ありがとうございます! (2020年5月9日 22時) (レス) id: 5d8d6ab962 (このIDを非表示/違反報告)
りりー - 遅くなってすみません!でも、友達になりたいです!おねしゃす!ww ついでみたいになりましたけど、このお話面白いですね! (2020年5月9日 7時) (レス) id: af05283989 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - りせぴょん@です。さん» コメントありがとうございます!Twitterはやってますよー (2020年3月14日 8時) (レス) id: 5d8d6ab962 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるみ | 作成日時:2019年1月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。