検索窓
今日:13 hit、昨日:12 hit、合計:66,320 hit

番外編:ゲーム1 ページ19

『っしゃぁぁぁ!』

さ「お前、もうちょっと女らしくしろよ」

『これがありのままの私、仕方ない』

さ「黙れ」

『さーせん』

えー、只今、さとみ君とゲームしてました。
50連敗だったけど、勝ちました。
そして今に至る。

莉「ん〜、うるさいんだけど〜〜」

『お、莉犬君おは』

莉「おはよ〜」

え、待って、莉犬君寝起きかわいい

莉「あれ〜?ころちゃん達は?」

あ、ころんのころちゃん呼びかわいい今度そう呼ぼ

さ「あー出掛けた」

『夕方までには帰ってくると思うよ〜』

莉「・・・あっ!ゲームしてる!」

『あ、やる?』

莉「うん!するする!」

『よし、はい!』

さ「え、3人でやるんでしょ?」

『コントローラーあんの?』

さ「・・・ん〜、あった!ん」


莉「よしやろう!」

莉犬君弱いかな?

さすがにさとみ君よりは弱いでしょ!

〜1時間後〜

莉「wwwAちゃんよっわwww」

『うるさい犬!!!』

莉「は?犬なめんな!」

さ「まぁまぁ、けんかしないで、」

莉「『1回位勝たせろやボケェ!』」

さ「ハモったwww」

莉「ま、さとみ君には負けたけど?Aちゃんには勝ったからいいや〜」

『うざっ、一旦死んでこいよ』

さ「Aちゃん?」

『あ?あーごめんね〜〜!!!私お兄ちゃん元ヤンだから言葉移っちゃって、』

莉「え、お兄ちゃん元ヤンなの?」

『うん。今は東大出身のエリート先生だけどね』

莉、さ「(どんな経歴だよやば)」

さ「ねぇねぇ、負けたけど、何してくれるの?」

『は?』

さ「だから、何してくれるの?」

莉「罰ゲーム的な?」

さ「そうそう」

『ん〜何がいい?』

さ「じゃあ、1つだけ命令できるっ!ってのは?」

んー、雑用とかかな?『OK』

莉「俺は?俺は?」

『いいよ!』

莉「やった!」


─────────────────────

くるみでーす!

続きは次回で

載せ方わかったので載せますね
非平凡な日常【すとぷり】オチアンケート!!

載った?飛べる?

遅いですねすみません

もう今日までなんです!

どうか、投票お願いします!!

あなたの1票でこのお話のオチが決まる!!

よろしくお願いします!!!


あと、久しぶりすぎて文才置いてきました!←

もともとですね

お話ぐだぐだですみません・・・。

もう春休みに入ったので、たくさん更新しようかなって思ってます。

これからも、

応援よろしくです!

バイバイ

くるみでした。

作者のお話→←番外編:ドッキリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚木 (名前) - お友達になってください(°°) (2020年6月29日 18時) (レス) id: 301c3cc08f (このIDを非表示/違反報告)
柚木 (名前) - おもしろいデス!! (2020年6月28日 18時) (レス) id: 301c3cc08f (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - 全然大丈夫ですよー!お友達なりましょ!!そして感想ありがとうございます! (2020年5月9日 22時) (レス) id: 5d8d6ab962 (このIDを非表示/違反報告)
りりー - 遅くなってすみません!でも、友達になりたいです!おねしゃす!ww ついでみたいになりましたけど、このお話面白いですね! (2020年5月9日 7時) (レス) id: af05283989 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - りせぴょん@です。さん» コメントありがとうございます!Twitterはやってますよー (2020年3月14日 8時) (レス) id: 5d8d6ab962 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるみ | 作成日時:2019年1月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。