検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:10,012 hit

バレンタイン skng夢主side ページ5

バレンタインデー。それは1種の戦い。


……って言ってる人もおりましたね、知らんけど。私にとってのバレンタインはチョコを食う日です。正しくはバレンタインの売れ残りチョコを買い占めてチョコパーティーする日です。


四季凪「あ、弥生さん。これ手作り嫌じゃなければなんですけどどうぞ」

弥生「!?」

四季凪「今日バレンタインですから。カップケーキ作ったんですよ」

弥生「は!?作った!?」

四季凪「ホワイトデーにもなにか作りますね」

弥生「何お前、え!?ちょ、ダッシュで買ってくるから待ってて!!」

四季凪「いや別にいい……行ってしまいましたか」

走ったのは近所のスーパー。サービスコーナー付近で売られている3つで1000円のM○ry'sのチョコレートを引っ掴んで会計。
そして猛ダッシュでしっきーなぎーのところへ。

弥生「四季凪どれがいい?」

四季凪「はいはい、なんでもいいですよ」

弥生「四季凪ならそう言ってくれると思ってた!私これ食べたいからこれあげる!残りの1個は甘音にあげるの」

四季凪「ありがとうございますw」

弥生「カップケーキ食べていい?」

四季凪「いいですよ、なにか飲み物買ってきましょうか」

弥生「それは申し訳ないから私に買わせて」

四季凪「いやいや」

弥生「いやいやいや」

四季凪「じゃあ自分の分は自分で買いましょうか」

弥生「ナイスアイデア」


私は午○の紅茶ミルクティーを自販機で購入。四季凪は無糖の紅茶。


弥生「うめぇや、カップケーキ」

四季凪「それはよかった」

弥生「てか聞いてくれん」

四季凪「はい?」

弥生「甘音がさ、またセラフに絡まれてたんよ」

四季凪「セラフは甘音さんのこと大好きですからね」

弥生「何あげとったと思う?」

四季凪「さあ?」

弥生「手作りのオランジェットや」

四季凪「あいつ…ハイスペすぎんだろ」

弥生「甘音は笑顔で受け取って手作りのクッキーを渡していたよ」

四季凪「脈なしか〜?」

弥生「なんでぇ?」

四季凪「クッキーは友達でいましょうって意味がありまして」

弥生「多分甘音そんなの考えてないぜ。あとセラフ手作りって聞いて喜んでたぜ」

四季凪「そうですか…」

弥生「んじゃこのカップケーキも意味あんの?」

四季凪「ああ、『私たちは仲間』って意味です」

弥生「非リア同盟だな」

四季凪「そうですねw」


カップケーキの意味『あなたは特別な人』

ーーーー

こんな感じで季節感覚死んでるのもノリで書く

弱ってる彼女 skng side→←・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:2j3j , vlt , skng,srp   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんあき x他1人 | 作成日時:2023年10月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。