検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:29,541 hit

1 ページ2

2019年 9月
「…、A、」


「……」














福澤「A!」


















福澤に呼ばれる声が聞こえ、コップに入っていた氷がカランとなったのが聞こえた。


「…なに?」


福澤「なにじゃないだろ、どっか行ってたぞ?」


清水「もう酔った?」


「酔ってない」


福澤の隣で清水が笑っている。


清水より先に潰れるものか。


福澤「お前何があった、アジア選手権からおかしいぞ」


「…なにも、ないよ」


福澤「ほんとか?」


「ほんとだよ」


清水「ほんとか〜?」


「清水だまれ」


清水「俺だけ当たり強くない??」


清水が福澤に確認すると福澤は爆笑していた。


























何もないなんて本当は嘘。

アジア選手権の直前に、彼氏にフラれた。



















結婚を考えている人だった。


お互いに仕事のことを理解していたのに、相手が別に恋人を作ってそっちと結婚すると言った。


アジア選手権の直前に。


福澤「お前がそんな調子じゃみんな心配する」


「ほんとに何もないよ…」






福澤「フラれただろ」









「……」


なんで、こう…福澤は勘がいいのだろうか。


清水「図星か」


「…うっさい」


お酒が入っているせいか涙が出てくる。

そんな私の様子を見てふたりは頭を撫でてくれた。
















「結婚まで考えてたんだよ…なのに、なのに…他で女作って、挙げ句の果てには『お前は他の男といる時間が長いのに俺は女といちゃダメなのかよ』っていうんだよ?こっちは仕事だって何回も言ってるのに」


















福澤「お前は男見る目がないなぁ〜」


「福澤、明日の練習でシバく」


清水「お〜怖い怖い」


「清水も、だよ…」


そういった瞬間、私は意識を手放した。

2→←はじまり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lal | 作成日時:2020年4月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。