検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:69,026 hit

47 ページ14

.




「嫌だって、え…」



『今、今聞いて…



私も、侑のこと好きだから…』






抱きしめてる侑の体をぎゅっと力強く締めてしまう。






「両思いって…ことでええの?」




『多分…』





無言の空気。

何を話せばいいのか分からない、困った…と思ってたら、急に大きなため息が






「良かった…俺Aに嫌われとると思ってから…徐々に惚れさせてやろうって思ってた…」





侑とは思わない細々しい声が聞こえたと思ったら、抱きしめられていた体が急に離れて、



みえたのは、真っ直ぐな侑の目。









「改めて言うけど、


俺と付き合うてください」






『こちらこそお願いします』







.





手を繋ぎながら、みんなの元へ戻る。


一応、置いていった荷物が不安でさっきの場所に戻ったけど、無かったから治たちが持ってってくれたんだろう。






「遅かったな。」



「すみません…」
『すみません…』





仁王立ちでたってる北さんに
侑と2人で謝る





「まあええわ。
やっと付き合ったみたいやしな」





少し笑いながら、私たちの方を見てくる





「はー!やっと付き合ったんか!!」



「長かった」



「ツム珍しくうじうじしててキモかったわ」


「なんやとサム!?」





みんな次々と感想を述べてくるのに、少し困ったけど、




そんな姿に笑ってしまったり









.






時は過ぎ、

春高。




準優勝高の私たちは、1試合目からということはない





優勝候補だからといって、気を抜かしていられず、みんな気合を入れる






烏野高校__あの白鳥沢を破ったところ。


未知だけど、今は勝つことしか考えない。






ピーという笛の音と共に始まった試合。



これも去年と同じように白熱した。

どちらが勝ってもおかしくない
そんな状況で






私たちは負けた__





みんな涙が止まらなかった。3年生を優勝させれなかった事。





だけど
侑だけは、



「来年勝つ。」









そして回ってまた1年。

また烏野と当たった。
心強かった3年生が引退して不安だったが、攻防をし続け



結果としては、烏野に勝ち、春高優勝。






「ん、約束。」




メダルを手にした侑が私の首にかけてきた



『ほんとに…おめでとう』


「Aありがとな」


『うん?』




その時どういう事かは理解できなかったけど、侑の足に巻かれていたミサンガは



その日以降見ることはなくなった_





あとがき→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
572人がお気に入り
設定タグ:宮侑 , 宮治 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白瀬(プロフ) - shinox2さん» コメントありがとうございます!!本当ですか…!最近自分でちゃんと読み返したら、意味がわからなすぎて、これは駄目だ…と思ったので書き直させてもらいました…。完結は必ずするので、気長に待っててください。 (2020年6月12日 21時) (レス) id: 29052aa6a9 (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - ありがとうございます。読み手としてはあまり違和感無く読めてましたよ?今後の展開楽しみにしています(^^) (2020年6月11日 2時) (レス) id: 947326f28f (このIDを非表示/違反報告)
白瀬(プロフ) - shinox2さん» コメントありがとうございます!!従兄弟とは思ってなかったですよね…!!佐久早の唯一の友達とかかと、思ってたらまさかの従兄弟!! (2020年5月27日 11時) (レス) id: 29052aa6a9 (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - そう!従兄弟!!びっくりして従兄弟なの!?と叫びましたね。 (2020年5月27日 0時) (レス) id: 947326f28f (このIDを非表示/違反報告)
白瀬(プロフ) - ゆずこしょうさん» コメントありがとうございます!!多分私と同じ事務所の人達かなー、と思いますが、一応名前は伏せておきますね。本当に腹立ちますよね。自分が好きなものに対して馬鹿にされると特に。本人は気にしていないのかもしれないけど、言われた身になれとつくづく私は思います… (2020年5月19日 18時) (レス) id: 29052aa6a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白瀬 | 作成日時:2020年5月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。