検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:114,427 hit

15 ページ16

.




「返事もろくにできんのか、なあ」



あー…怖いよ、怖いよ



さっき女子から殴られてた時よりも、角名と侑がガチギレしてる時の方がめちゃくちゃ怖い




心臓がヒュッてする





「ご、ごめんなさい…」



私と同じく、半泣き…


いや普通に泣いてる女子ーズ




「は?謝るの俺やないから

それに、こんな怪我させておいて謝って済むと思うなよ?」




にっこり笑いながら言ってる言葉は、

顔とは真逆





『いや、もういいよ侑。』


「は?なんで」


『なんでって…そりゃうわっ!!』



こいつらと喋っても、意味は無いからと


言おうとしたら、急に浮く体





「A怪我してるから、ここで無駄話してる暇はないでしょ

この子達任せたから、侑」



『は?ちょ、え!?』




皆さんのご察しの通り、宙に浮かせた元凶は角名





流石にこんな事されたら、異性免疫ついてない私からしたら、死ぬほど辛い






『ねえ!!降ろしてよ!!歩けるって』




「バタバタ動かないでよ。

こんな所で落としたら怪我悪化するんじゃない?」





『〜〜っ…!!』





もっともの話でございます


だけど、こんなに恥をかくぐらいなら、落とされた方がマシ




『いいよ!!いいから、落としてもいいから!!』




まだチラついてる生徒からの視線が本当に辛いんだって兄貴…





「いや、駄目でしょ」




『はぁぁ!?』




角名が私を離す気がないのは
よーく分かったよ






「静かになった」



『もう無駄だから黙っておくことにした…』



もうどうにでもなれ…!!



半分やけくそになりながら1秒でも早く保健室に着くことを願う







*






「先生いないみたいだね」



『もうそれはどうでもいいから

早く降ろして』



「はいはい」




大事な物を扱うかの様に
そっと、ベットの上へと私をを降ろしてくれる




降ろされる時ふと思ったけど





『(私達って、喧嘩してる筈じゃ…)』




そう思うと、勝手に気まずいな…と思ってしまう





角名は気にしている感じじゃなさそうで、消毒液やらを探してるみたい





「あったよ、…って何してんの」


『色々とあったの』




気まずいからベットの布団を被ってると、角名の呆れた声が聞こえた





「怪我してんのに」



『気まずいから…』



「は?何が」




もしかして、こいつ喧嘩してるとご存知ではない…?




『え、いや、だって私角名にブチ切れたし…』




申し訳なくボソボソと言ったら、何故か




「ふっ…」

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
設定タグ:角名倫太郎.宮治 , 宮侑.北信介 , ハイキュー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白瀬(プロフ) - 奏さん» コメントありがとうございます!!いつも私が書いてるのに対して、めちゃくちゃ短かったので、読者の方が物足りないって思ってしまわないか、不安だったのですが、そういって頂いて、ほっとしています…笑。ハイキュー!!の新作も今書いているので楽しみにしてて下さい (2020年6月3日 9時) (レス) id: 29052aa6a9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめでとう御座います!とても面白かったです。新作の方も頑張って下さい!! (2020年6月2日 19時) (レス) id: 437535ba93 (このIDを非表示/違反報告)
白瀬(プロフ) - 乳酸菌 チーズさん» コメントありがとうございます!!私もニヤニヤしながら、スナリン…えへへ、と呟きながら書いています(変態)もっとずっきゅんずっきゅんするように書いていけるように、努めさせてもらいます!!! (2020年5月25日 16時) (レス) id: 29052aa6a9 (このIDを非表示/違反報告)
白瀬(プロフ) - まこまこさん» 返信遅くなってすみません…。角名くん推しの方にハマって頂けたなら、めちゃくちゃ嬉しいです…!!!更新ペースゆっくりなんですが、楽しみにしていてください…っ!! (2020年5月25日 16時) (レス) id: 29052aa6a9 (このIDを非表示/違反報告)
乳酸菌 チーズ(プロフ) - あぁぁああぁ…ニヤニヤが止まらんッ!いつもキュンキュンしながら読ませてもらっています!更新頑張ってください!! (2020年5月25日 16時) (レス) id: df6c59ac1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白瀬 | 作成日時:2020年5月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。