検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,265 hit

好きな人がいるらしい ページ3

若松side




午前中の授業はほぼ寝てた。









待ちに待った昼休み。









なんで待ちに待ったかというと…









『若松せんぱーい』









春野が俺を呼びにきていつも一緒にお昼を食べるからだ。









普通に見たらただのカップルなんだがな。









で、いつもみたいに話してると春野がいきなり俺に聞いてきた。









『若松先輩って好きな人とかいないんですか?』









は?








お前なんだけど。









でも、そんなの言えるわけなくて









「別にいねぇよ。てか春野はどうなんだよ」









すると意外な返事が返ってきた。









『私はいますよ?』









え、マジかよ…









すっごいショックなんだけど。









♪キーンコーンカーンコーン









『あっ、もう授業始まりますね!』









「ああ。またな」









好きな人いるのか。









まーそりゃそうだよなー









やば。結構凹むわ。









次の授業サボろっかな。









「はぁ…」

泣かせた→←負けたあの日から



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:若松孝輔 , 桐皇学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こう | 作成日時:2017年3月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。