検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:36,076 hit

そりゃ男女比的に歓迎されるよね ページ13

叶「__ということがありまして、転入することになりました、詠咲叶翔です。よろしくおねがいします」

「よろしく」「よろしくねぇ〜」

などなど、カナは歓迎された。

ってか傍から見れば華は媚を売っている様にしか見 えないんだが?

今まで男女比が2:3で女の子が多かったから、悟がこころなしか嬉しそうな顔をしている。
尚、傑は今任務で高専に居ない。

叶「俺についての質問は受け付けます。遠慮なく質問してください」

華「どんな術式なのぉ?」

叶「干支十二獣思念法術です。詳しい事は合同任務の時に見てください」

……おい。カナ。質問受け付けますとか言ったくせに説明はサボるのかよ。

五「階級は?」

叶「2級です」

家「タメでいい?」

叶「いいです。俺もこの質問コーナー以降は皆さんにタメでいくんで、不快な方は言っておいてください__他に質問がある人は?居ない?」

夜「では、質問コーナーは終わりだ。叶翔の席は、Aの隣でいいか?」

叶「大丈夫です」

私の、隣?
今私の席は後列の真ん中。右の席は硝子。
つまりこういうことだ。

  教卓
  [華] [悟] [傑]

  [カナ] [私] [硝子]

これで華はどう出るか…
カナは私の心の友ならぬ心の兄弟だ。
絶対に華から守ってみせる。

※Aの中の優先度
カナを守る > 悟・傑に嫌われる

特級術師なめんなよ。

夜「あぁ、1つ伝え忘れていたが、菜乃は特級術師になった。任務は菜乃の強さを頭に入れて立ち回るように」

悟「……マジかよ」

ヘッ、悟より階級は上だ。敬えよ。


休憩時間。

茜「叶翔君、今度_」

危険を察知!
華のシャーペンを術式を使って机の上から落とす。

茜「あっ、シャーペンが…」

『叶翔君、一緒に外で模擬戦やろぉ?』

叶「いいけど…」

よし、一安心。

悟「A、今のはお前が術式を_」

叶「俺はAと模擬戦をやるからそこどいて」

カナ……!なんていいやつなんだ!

家「相思相愛かよ(ボソッ」

『硝子ちゃん?今何か言った?』

家「何も言ってないけど?」

『ふぅん』

“覚えとけよ”って言いたいけど私は反転術式使えないの。治してもらえないのは困る。

硝子にゃ勝てねぇ。

……今度反転術式のコツを教えてもらおうっと。


◇◇◇◇◇

書き終わってから気づいた。

あれ……?傑喋ってなくね……?

そんな事がございまして、傑は任務で外出中って事になりました。

このチーター野郎が→←一件落着



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりりん - とても面白くて、続きが読みたいです! (1月17日 23時) (レス) @page28 id: 69be555326 (このIDを非表示/違反報告)
きょちゃちゃ - 続きみたい...更新楽しみ待ってます! (2022年12月12日 0時) (レス) @page28 id: a2b9d0ac16 (このIDを非表示/違反報告)
miz(プロフ) - 面白い!続き待ってます!!頑張ってください!! (2022年5月26日 23時) (レス) @page17 id: 3998133425 (このIDを非表示/違反報告)
ぱちゅ - オリフラ立ってるけど大丈夫?(語彙力 (2022年5月24日 20時) (レス) @page15 id: 144f371749 (このIDを非表示/違反報告)
Ruriyuri - とても面白いです!!応援します! (2022年5月23日 22時) (レス) @page14 id: 825b0bc841 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルトリア | 作成日時:2022年5月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。