検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:4,352 hit

子供20人 ページ21

貴方side

 朝日が昇って、私の背中を赫く焦がした。



 スーツ姿の人達は五条が腐った蜜柑と呼ぶ上層部の方々の遣いだろう。

 (宮本 常を早く殺せ)と言う気持ちが伝わる。



「そんな急かさないでよー。……宮本 常は僕がこの後すぐ殺すからさ」

 (お前らには絶対殺させねぇから)





「……あれー? 逃げなかったの?」

 視界は既に塞がれていて見えないが、五条の声がする。



 上層部、耳まで塞いでやりゃあ良かったのに(他人事)。



「そりゃあね」
「常なら逃げれたのにね」

 私の呪法なら確かに逃げれたのかもしれない。

 だけど、もう私に帰る場所も愛す人もいない訳で。



 どこかで地獄に底は無いと聞いた。

 私は地獄の底はあると思う。
 でも、それは私の妄想の中だけに。
 それに地獄に底が無かったら、中途半端も何も無い筈だが、きっと私の地獄は中途半端に値する。
 白でも黒でもなく、白と黒のマーブルの様で、所々灰色な。
 何者にもなれ無い私に、決定された色すら与えられないのかもしれない。



「……ある意味逃げているんだよ、今も」

 夏油の意思から。
 私の理想から。
 現実から。



「ふーん」

 五条は納得していない子供の様な声をあげる。



 体はもう縄でキツく縛られ、私が本気でやっても解けないだろう。

子供21人→←子供19人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽毬 | 作成日時:2021年4月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。