検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:36,656 hit

いきなりの…!? ページ2

がやがや…
ガタンっ…


「うぅん…」


周りの騒がしい音に目をこする。
重いまぶたを開くと、そこには見慣れた面々がいた。

ラファさんに、禁断ボーイズのいっくんと田中さん。オッドアイのよしりんとかすちゃんに、まえっさん。

そして隣には、ヒカルがいた。


「えっ…」


でも、この場所は…?

ネクステのみんなが周りにいるけど、ここがどこだか全くわからない。

「えっ、えぇ…」

私が隣で戸惑っていると、ヒカルが顔を覗き込んで言った。

「なんや、A起きたか?」

「え?う、うん…」

まだ戸惑っている私を見て、ヒカルが言った。

「あー…すまんな、急に。あれや。今な、みんなで大阪に旅行来てんねん。車でな。今は高速乗って、大阪に向かってるとこやねんけどな。」

ヒカルが一つ一つ説明してくれているけど…私の頭はまだ混乱している。

「だ、だって、私ヒカルの家で寝てて…」

「それなんやけどな。まえっさんの友達がデパートかどっかのくじの抽選で、大阪の旅行が当たったらしいんよ。それの期限が今日まででな、急いでメンバー集めてきたんよ。
Aは寝とったからなぁ…説明不足になってしもたなぁ。」

すまん、と私の頭を撫でるヒカル。
色々説明されて、だんだんと理解してきた。

「えっ、じゃあ私は寝たまま連れてこられたってこと!?」

「お、起きたんか?」

思わず大きな声を出した私のほうを、前の席に座っていたいっくんが振り向いた。

「せや、ヒカルさんがめっちゃ一生懸命起こしとってんけどA全然起きんかったからなぁ。」

「あん時は大変だったわぁ…A、一回寝たらなかなか起きんもんな。あ、荷物の用意はかすちゃんがしてくれたんやで。」

ヒカルも呆れた声でこたえた。

「ほんと、ここまで来るのに色々大変でしたよー」

笑いながら答えるかすちゃん。

「ヒカルさんがお姫様抱っこしながら車に連れてきた時はビックリしましたよw」

その隣のよしりんも、苦笑いをしている。

「そこまでは言わんでええわw
まぁとにかく、今日は楽しもうや。」

よしりんの言葉に顔が熱くなったのが分かった。

(えっえっ、お姫様抱っこって…全然気づかなかった…!)

1人で驚いていると、助手席に座っていたラファエルが答えた。

「ほんと、全く起きなかったからね…w
あんな騒がしい中、よくここまで寝てられたよなぁ。」

そんな話をしていると、あっという間に大阪についた。

着いた!→←ご案内



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:ヒカル , YouTuber , NextStage   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぃゆ(fwiyu) | 作成日時:2017年8月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。