検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:472,810 hit

93 ページ43

.









楽しい時間はあっとゆう間に過ぎる。









そして楽しい時間はここで終わりだよと言われれば、その終りの時間が早く来るような気がする。









時間の流れは思っているよりも早くて、この制服を着ることも、学校に来ることも、この教室に入ることだって残りわずか。









ならば、出来るだけ楽しい事をしよう。

出来るだけ思い出を作ろう。


そう思っていても、結局は変わらない日々をいつものメンバーで笑いあって過ごす。









でも、私にとってはそれが一番の思い出なのかも。









.









"クラスのページ、こんな感じでどう?"









アルバム係の子が反応を伺うように持ってきた。









隆「すげー。うわっ!懐かしい、これ。」




健「何で俺は変顔ばっかやねん!キメ顔もあったやろ!」









高校3年生の4月からの思い出が沢山詰まっている。









各々で撮った写真もプリントアウトしてくれていて、私たちの行事毎に撮った写真もたくさん。









............え、これも?









少し小さめに、それでも私の中では存在感のある写真が右端にあることに気がついた。









それに気付いたアルバム係の子が









"あ、これ凄いいいなって思ったの。だから、載せちゃった!"









なんて笑顔で言われて、微笑み返すことしか出来ず、その写真に再び視線を落とした。









『......これ、懐かしくね?』




「......そうだね。」









そこに写るのは文化祭が終わり片付けをしている中、テンションが上がった状態で撮った私と臣のツーショット。









ただ、教室で自撮りした写真なのに、そこに写る私たちはとてつもなく笑顔で、そしてその中に達成感もあって。









"これが青春"









そう言える1枚だった。









.









私はこの笑顔に惹かれたんだ。









そして今もまだ惹かれている。









その事が思い出として残り、これから先に何度もこのアルバムを見て思い出すんだろうな。









これが本当の、"私の青春の1ページ" だと。





.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←92



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1854人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kaomi(プロフ) - お忙しいとは思いますが楽しみにまってます!けど無理はしないでくださいね。 (2019年5月5日 1時) (レス) id: f248c983cc (このIDを非表示/違反報告)
まなみん(プロフ) - 更新楽しみに待ってます。 (2017年6月13日 9時) (レス) id: f947904da3 (このIDを非表示/違反報告)
まーちゃん - 更新してくださるの待ってます! (2017年6月5日 22時) (レス) id: 0bb7ebdf1b (このIDを非表示/違反報告)
@ひかるん(プロフ) - うわぁ、、、私的には臣とくっついてほしくてたまらない!!www最高です! (2017年4月28日 4時) (レス) id: 5c05dca3bb (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - 青葉さん» 青葉さん、コメントありがとうございます☆ムズキュン!!!そう言ってもらえて嬉しいです(^^)これからも、よろしくお願いします! (2017年4月24日 23時) (レス) id: 412ede7606 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わか | 作成日時:2017年4月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。