検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:472,814 hit

89 ページ39

-隆side-









振り返れば、とにかく楽しかった夏の旅行。









だけど、色々な想いが交差してる......そんな気がして最終日の今日、周りが気になって仕方がなかった。









楽しそうにしてるのに、たまに悲しそうな目をするAや、そのAの隣を陣取る岩ちゃん。









ずっと一緒にいる臣とレイナ、だけどふとした時に臣の目線は違う方を向いていて......。









俺は俺で "周りを見えすぎるのも辛いね" って、夏恋に言われる始末。









.........って俺、夏恋に何も言ってねぇのに。









"バレバレだから" と言われ、やっぱり諦めきれてない気持ちを思い知った。









.









健「ほな、またなー!」









健ちゃんの掛け声とともに解散になり、









隆「なぁ、「Aさん!一緒に帰りましょ!」









Aに声をかけようとした途端、被せるように岩ちゃんがAに声をかけた。









「いいよー。」




岩「持ちますよ!」




「あ、大丈夫だって!」




岩「いいから、いいから。筋トレっす。」




「ここで筋トレ?(笑)ありがとう。」









あぁ、本気なんだ。









岩ちゃんとAが駅から離れていく後ろ姿だけを見て、行く宛を失った手をギュッと握った。









夏恋「遠慮してたら、岩ちゃんにもってかれるよ?」




隆「それでAが笑ってられるなら......いいよ。」




夏恋「......そうやって良い人ぶってるから、掴めないんだよ。」









じゃー、俺が今もまだ好きだとAに伝え続けたら上手くいくのかよ。









まだ好きなんだと再確認した今、またこの気持ちに蓋をするべきか、それとも振り向いてもらうために行動するべきか......









ただ俺は、Aの笑顔が見ていたいだけ。









.........変化を起こして離れていく事が怖いんだよ。


.

90→←88



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1854人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kaomi(プロフ) - お忙しいとは思いますが楽しみにまってます!けど無理はしないでくださいね。 (2019年5月5日 1時) (レス) id: f248c983cc (このIDを非表示/違反報告)
まなみん(プロフ) - 更新楽しみに待ってます。 (2017年6月13日 9時) (レス) id: f947904da3 (このIDを非表示/違反報告)
まーちゃん - 更新してくださるの待ってます! (2017年6月5日 22時) (レス) id: 0bb7ebdf1b (このIDを非表示/違反報告)
@ひかるん(プロフ) - うわぁ、、、私的には臣とくっついてほしくてたまらない!!www最高です! (2017年4月28日 4時) (レス) id: 5c05dca3bb (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - 青葉さん» 青葉さん、コメントありがとうございます☆ムズキュン!!!そう言ってもらえて嬉しいです(^^)これからも、よろしくお願いします! (2017年4月24日 23時) (レス) id: 412ede7606 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わか | 作成日時:2017年4月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。