検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:1,062,445 hit

40 ページ40

.









お店を出て交換した連絡先に電話をかけた。








臣「目の前にいてるって。」




「あ、お待たせしました。」




臣「気付くだろ、この距離。」









とりあえずいつも買い物をするお店までやってきた。








臣「なんか違うんだよなー。」







あれもこれもと試着させられ少し疲れてきた。









臣「これ、これ着て!」




「ちょっと疲れてきたんですけど。」




臣「最後!これで最後!はい、着てこい!」









無理やり試着室に入れられた。




完全に着せ替え人形状態。
今日だけでどれだけの服を着ただろうか。









臣「うん。シンプルだけど、これだわ。」




「よかった。凄いのじゃなくて。」




臣「なに?凄いのって。」




「何でもないです。あ、靴も見たい。」




臣「じゃー早く脱いで。」








急かされ慌てて元の服装に戻って

レジへと向かった。









店員「ありがとうございました。」




「え?」







そう言って手渡されたのは大きな紙袋。







「あの、お会計......」




臣「彼氏さんから頂きましたよ。」






飛びっきりの笑顔でそう言われて

思わずフリーズしてしまった。









「ちょっと、何してるんですか!」






外で待つ臣さんのところへ急いでいくと

何もしてません。的な顔をされた。









「お金、払いますから!」




臣「いいよ。デート記念にプレゼント。」




「ダメです!」




臣「じゃー隆二に請求しとく。」




「もっとダメです!払いますから!」




臣「じゃー夜ご飯付き合ってよ。」




「じゃーそこで奢ります。」




臣「はいはい。ほら、次!靴でしょ?」









どっち?って指をさす臣さんを

こっちです。言わんばかりに置いて歩き出した。









臣「え?怒ってんの?」




「間違われました。」




臣「なにを?」




「彼氏さんにいただきましたって。」




臣「それで怒ってんの!?え?おかしくない!?」




「おかしくない!」









靴はまた支払われないように臣さんから目を離さず

すぐにレジまで行って支払って。






結局、夜ご飯はまた知らない間に支払いを済まされてて

買い物に付き合わせたのにと、申し訳ない気持ちになった。








臣「その代わり、思いっきり楽しんでこいよ。で、次の日の休憩時間、俺を楽しませろ!」






半分ニヤニヤしながらそう言ってくれる臣さんに

感謝をして解散した。


.

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (513 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1976人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わか(プロフ) - ももさん» 付き合うまでの雰囲気が好きすぎて、私付き合うまでを長く長く書いちゃうんです(笑)付き合うまでソワソワして下さい(笑) (2017年1月25日 3時) (レス) id: 412ede7606 (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - まのんさん» キャーキャーが止まらないなんて、たまらなく嬉しいです!!!そして私もキャーキャーしてます(笑) (2017年1月25日 3時) (レス) id: 412ede7606 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 付き合うまでのドキドキって、本当に良いです。(*^^*) ドキドキキュンキュンしたいので、まだ付き合わないで欲しいけど 付き合ったラブラブも見たい。そんな複雑な気持ちです。(^^) (2017年1月24日 11時) (レス) id: 7828c0f477 (このIDを非表示/違反報告)
まのん(プロフ) - 最高すぎますっ!!!きゃーーーきゃーーが止まりません!!! (2017年1月23日 20時) (レス) id: a44925f72e (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - ゆきさん» 臣ちゃんのキャラ設定がぶれてぶれて、なかなか定まらないんですけど、なんとか頑張らせていただきます!笑 (2017年1月23日 5時) (レス) id: 412ede7606 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わか | 作成日時:2017年1月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。