検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:1,062,447 hit

21 ページ20

.









『お邪魔します......』







遠慮がちに部屋に入る今市さん







「適当に座っててください。」









そう言うと、ソファーの端に小さく座っていた。









「ふふっ(笑)そんな気を遣わなくていいんですよ?普通にしてて下さいね。」




『いや、なんていうか、緊張してさ(笑)』









特に好き嫌いがないという今市さん。


元々作る予定だったミートパスタを作ると

いい匂いがすると言ってキッチンまでやってきた。









「もうすぐ出来ますよ、」




『あぁー腹減ったー!』









子供のようにニコニコ話す今市さんは

やっぱり厳つい顔からは想像つかないほど

可愛い......。ギャップある人ってずるいなぁ。









『あ、タバコ吸うの?』




「はい。」




『俺も昔吸ってたよー。もうやめたけど。』




「そうなんですか。あ、目の前で吸わないんで、安心してください。喉、気遣いますもんね。」





『ははっ(笑)ありがとう。でも、そんなに気を遣わなくていいから。ここ、Aちゃん家だしね。』




「じゃー換気扇の下でコソッと吸います。(笑)」




『はーい!あ、もうできた?持っていくね。』









テーブルに出来上がったパスタを運んでくれて



いただきます!と、食べ始めた。









『美味しい!』




「ありがとうございます。」




『久しぶりに人の手料理食べたー!』









ニコニコしながら口いっぱいに頬張って

やっぱり子供みたいだと思ってしまった。









そんな今市さんを見てると、心が暖かくなる。


.

22→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (513 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1976人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わか(プロフ) - ももさん» 付き合うまでの雰囲気が好きすぎて、私付き合うまでを長く長く書いちゃうんです(笑)付き合うまでソワソワして下さい(笑) (2017年1月25日 3時) (レス) id: 412ede7606 (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - まのんさん» キャーキャーが止まらないなんて、たまらなく嬉しいです!!!そして私もキャーキャーしてます(笑) (2017年1月25日 3時) (レス) id: 412ede7606 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 付き合うまでのドキドキって、本当に良いです。(*^^*) ドキドキキュンキュンしたいので、まだ付き合わないで欲しいけど 付き合ったラブラブも見たい。そんな複雑な気持ちです。(^^) (2017年1月24日 11時) (レス) id: 7828c0f477 (このIDを非表示/違反報告)
まのん(プロフ) - 最高すぎますっ!!!きゃーーーきゃーーが止まりません!!! (2017年1月23日 20時) (レス) id: a44925f72e (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - ゆきさん» 臣ちゃんのキャラ設定がぶれてぶれて、なかなか定まらないんですけど、なんとか頑張らせていただきます!笑 (2017年1月23日 5時) (レス) id: 412ede7606 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わか | 作成日時:2017年1月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。