検索窓
今日:7 hit、昨日:26 hit、合計:930,921 hit

65 ページ15

.









静「Aさん、隆二さん知りません!?」




「ん?鍼じゃない?」




静「もー。時間すぎてるのにー。」




「ほんと、キッチリしてるね(笑)」









静ちゃん(最初の方で名前だけ登場してます)は

時間に厳しくて、キッチリしたいタイプの子。






性格は隆二みたいに天然で抜けてるとこあるのに

仕事モードになるとしっかり者。









「ちょっと見てくるね。」




静「じゃーこれ、片付けておきますね!」









隆二を探しに鍼をしてる部屋までくると

終わったのにも関わらず談笑している隆二









「おーい、そこのお兄さーん。」




隆「あ、A!なになに?」




「静ちゃんが怒ってるよ。時間すぎてるって」




隆「え、あ!やっべー!すいません、では。ありがとうございました!」




「仕事になると静ちゃん怖いんだからね。」




隆「まーた怒られる(笑)」




「私もその後ヘアセットなの。急いで!」









リハーサルも終えて各々過ごしている中でも

私たちはメイクにヘアセットと

1番忙しくなる時間帯。









ライブ中も裏方にいるものの、

結局汗でどうにもならなくなるため

最低限、乱れてないかだけを確認する程度。









だからこの時間が忙しいって時に......









「っわ!」









急ぐ隆二の背中を見ながら少し早歩きで

ヘアメイク室に向かっていると

後ろから腕を引かれて思わず大きい声が出てしまった









『でけぇよ、声(笑)』









イタズラに笑う姿が前はあんなに嫌だったのに

今となっては彼の魅力の一つだと思ってしまう。









「臣くんがいきなり引っ張るから。」




『ごめん、ごめん。』




「で、どうしたんですか?」




『俺、まだ?』




「いつでもいいよ。」



『じゃーやって。』









いちをスムーズに段取りを組めるように

ある程度順番は決めてるものの

そこまで重要ってほどではない。









正直、できる人からやっていけばいい。

静ちゃんはそうじゃないみたいだけど(笑)


.

66→←64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1667人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わか(プロフ) - 聖也さん» わかりました!凄く!わかります!人のことは言えても、実際自分がなると本当ダメですよね!物凄く共感しました! (2017年1月22日 13時) (レス) id: 412ede7606 (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - あとさん» あとさん!結末……私にもわからないです。笑 (2017年1月22日 13時) (レス) id: 412ede7606 (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - 寿枝さん» ちょっとゆっくりした更新ですが、よろしくお願いします! (2017年1月22日 13時) (レス) id: 412ede7606 (このIDを非表示/違反報告)
聖也(プロフ) - これから愛を深めていこうって時にそれは無理だわ…。 正論言う人に限って、いざ自分が同じ立場になったら何もできないんだから! (2017年1月20日 15時) (レス) id: 34ecd099f6 (このIDを非表示/違反報告)
あと(プロフ) - どうなるんでしょうか?とっても気になります(>_<)更新嬉しいです! (2017年1月17日 5時) (レス) id: 0da50f1738 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わか | 作成日時:2017年1月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。