検索窓
今日:13 hit、昨日:28 hit、合計:1,318,031 hit

31 ページ31

-岩side-









予定より仕事が押してしまって

急遽、Aが迎えに来てくれることになった。









ちょっとラッキーとか思ってたのに、

なぜか臣さんが乗ってるし......









岩「で、なんで乗ってたの?」




『別にいいじゃん。』




岩「だってーみんなと来てもいいはずなのにー」




『俺がいたら問題でも?』









他のメンバーがつくまでの間、臣さんと楽屋で2人




Aは電話とかで出ていったし。









岩「Aと2人だと思ってたのになー。」




『岩ちゃん、Aのこと好きなんだ?』




岩「好きっていうか、気になってるかな?」





『ふーん。』









なんとなく、本当になんとなくだけど、

臣さんも少なからずAに気があるっぽい。









興味ないフリしてるけどバレてるよ。









Aのことよく目で追ってるもん。









岩「今度ご飯誘おっかなー。」




『......行ったことねぇの?』





岩「あるよ。でも2人はないかも!あ、今日誘ってみよー」









臣さんの反応が見たくて

わざとらしかったかな?









そう思ったけど、気にしていない素振りで

ずっと携帯をいじってる臣さん









そこに楽屋に戻ってきたA









岩「あ、A!今日、終わったらご飯いこ?」




「んー。遅くなるけど、大丈夫?」




岩「Aは明日何時から?」




「いつも通り。岩ちゃんは?」




岩「昼から!」




「まぁ岩ちゃんが大丈夫なら行こっか。」









ほら、背中に痛い視線刺さってるって(笑)


.

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2001人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴかちゅー(プロフ) - わかさん» はい!簡単なので是非( 笑 ) (2017年1月7日 0時) (レス) id: bfe6264cea (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - ぴかちゅーさん» ありがとうございます☆まだ餅が残ってるので作ってみます(^^) (2017年1月6日 6時) (レス) id: 412ede7606 (このIDを非表示/違反報告)
ぴかちゅー(プロフ) - わかさん» 私、今年は日本一シンプル?らしい名古屋の雑煮食べましたよ! 出汁に正月菜と餅と鰹節だけの超絶シンプルな雑煮でした( 笑 ) かなり食べやすい味でしたよ (*`∀´*)/ (2017年1月6日 0時) (レス) id: bfe6264cea (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - ぴかちゅーさん» あけましておめでとうございます!白みそ慣れないですよねー!私、来年は違う雑煮を作ろうと思いました(笑)オススメがあれば教えてくださいね(笑) (2017年1月5日 23時) (レス) id: 412ede7606 (このIDを非表示/違反報告)
ぴかちゅー(プロフ) - あけましておめでとうございます!いつも読ませて頂いてます(*'ω'*) 私は大阪生まれの半分大阪育ちなんですけど、未だに関西の白味噌雑煮慣れないです(笑) こってりしてますよね (2017年1月4日 21時) (レス) id: bfe6264cea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わか | 作成日時:2016年12月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。