検索窓
今日:27 hit、昨日:4 hit、合計:1,318,017 hit

13 ページ13

.









会社を出た頃には既に22時。









でも明日は休みだしDVDでも借りようかな

んーでも特に気になるものもないし









とりあえずお酒は買って帰ろう。









近所のコンビニ向かう途中にある

DVDのレンタルショップ









どうせ帰っても見るものないし。



そう思って一旦寄ってみることにした。









ふらふら〜と店内を見て歩くと

ちらほらと並ぶLDHの皆様のお顔









「あ、これ懐かしい。」









手に取ったのは登坂さんが出ている映画









確か、これで新人賞とったんだよね。

やっぱり仕事に関してはパーフェクトな人









そしてここに入社する前、

"この人かっこいい......"そう思ったのも事実。









登坂さんに惚れたというよりかは、

登坂さんの演じる"春山"に惹かれた。









『そんなに見られると照れるわ。』



「......っえ?」









振り返ると眼深に被ったキャップにマスク姿の登坂さん



驚いた私を見て笑ったのが少しわかる。









『そんな真剣に見られるとはね〜』




「何言ってるんですか。」









手に取っていたDVDを棚に戻して違う棚へ移動する









『見ねぇの?』




「見たことあるので。」




『へぇー。まぁ、ありがとう』









移動する私に何故かついてくる登坂さん









「......なんですか?」




『ん?何借りるか見とこうと思って。』









いや、ほんと意味わかんないから。


.

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2001人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴかちゅー(プロフ) - わかさん» はい!簡単なので是非( 笑 ) (2017年1月7日 0時) (レス) id: bfe6264cea (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - ぴかちゅーさん» ありがとうございます☆まだ餅が残ってるので作ってみます(^^) (2017年1月6日 6時) (レス) id: 412ede7606 (このIDを非表示/違反報告)
ぴかちゅー(プロフ) - わかさん» 私、今年は日本一シンプル?らしい名古屋の雑煮食べましたよ! 出汁に正月菜と餅と鰹節だけの超絶シンプルな雑煮でした( 笑 ) かなり食べやすい味でしたよ (*`∀´*)/ (2017年1月6日 0時) (レス) id: bfe6264cea (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - ぴかちゅーさん» あけましておめでとうございます!白みそ慣れないですよねー!私、来年は違う雑煮を作ろうと思いました(笑)オススメがあれば教えてくださいね(笑) (2017年1月5日 23時) (レス) id: 412ede7606 (このIDを非表示/違反報告)
ぴかちゅー(プロフ) - あけましておめでとうございます!いつも読ませて頂いてます(*'ω'*) 私は大阪生まれの半分大阪育ちなんですけど、未だに関西の白味噌雑煮慣れないです(笑) こってりしてますよね (2017年1月4日 21時) (レス) id: bfe6264cea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わか | 作成日時:2016年12月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。