検索窓
今日:30 hit、昨日:48 hit、合計:435,256 hit

06 ページ7

.





上を見上げると、彼も私を見ていて、暗いからといって外したサングラスは無くて、直で蒼の瞳と視線が絡む。





これは仕方ない、仕方ない上でいうけど、少し照れた。









「彼氏とかいんのかよ」









少し居心地の悪そうな顔でいってきて、すぐに目はそらされた。









『いや、いませんけど』

「は?じゃあ、なんで俺と付き合わねえんだよ」

『いや、理不尽』









私だって、ちゃんと理想はあるんだから、付き合うなら自分の理想の人と付き合いたい。


例えば、ジャニーズみたいな人とか?


普通だなとか思っただろうけど、私モブだからね、忘れないでよ。









『あ、私の家ここです』









話の途中だけど、自宅のアパートの前に着いたから立ち止まると、白髪くんも一緒に止まる。









「あ?ここが?」

『そうですよ、小さいとか思ってんでしょ』

「俺の部屋ぐらいじゃね」

『どんだけボンボンなんですか…』









薄々気付いてたけど、この人めちゃくちゃ金持ちなんだろうな。

まず、付けていたサングラス、あれ絶対ブランド物。
そんで来ているシャツ。後ろを歩いててチラッとタグが見えたけど、1つのシャツ、諭吉1枚では絶対に足りないぐらい。







そんで、極め付けはこれですか。





私のアパートの大きさが貴方の部屋の大きさですか??


へーへー、身分の違いってやつか。









『じゃあ、送ってもらってありがとうございました。
帰り気を付けてください』









そんで、一生会いませんように、なんて心の中で呟くと同時に頭上から愉しげな声が降ってきた。









「お前が俺に惚れるまで、一生追い続けるからな」









ゾワッと背中に寒気が。


思わず顔を上げると、目の前にはもういなくて、スタスタと行ってしまう。









『ちょ、まって…!!』

「夜だから、静かにしろよー?
じゃあ、またな♡」









長い足を持っている彼に、短足の私が追いつくわけもなく諦めて、家に入り、ヘナヘナと玄関で座り込む。









『最ッ悪だ…』




.




本誌読みましたかーーーー???!!


ここからネタバレ注意です。









これなら、五条先生生き返りそうな気もするけど、乙骨VS宿儺のフラグがたってるのが辛い…!


天元様トップシークレットキャラなのに、はじめましてとか可愛い!!




野薔薇の花言葉は、痛手からの回復!!

07→←05



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (688 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1881人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

般若様 - 面白かったです。他の作品も見に行きますね。 (2022年3月31日 1時) (レス) @page36 id: 37fa50b5c3 (このIDを非表示/違反報告)
薔薇最高 - 自分が探し求めていたような小説を見つけられました!ありがとうございます!!!!! (2021年11月20日 0時) (レス) @page36 id: 243594f76c (このIDを非表示/違反報告)
呪術、魔入間、魔主役、東方、東リベ大好きです(・д・) - この小説大好きです! これからもお体に気をつけて頑張ってくださいm(_ _)m (2021年10月8日 6時) (レス) @page36 id: 63dcc81372 (このIDを非表示/違反報告)
ドルチェ - 高専時代の悟君が好きすぎて…!尊いが渋滞している (2021年4月10日 22時) (レス) id: 70ead44d6a (このIDを非表示/違反報告)
ドナルド(プロフ) - めちゃめちゃ面白いです!!更新されるたびに食い入るようにみてます笑 これからも応援してます!! (2021年3月31日 14時) (レス) id: d7cf4abf04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しずく | 作成日時:2021年3月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。