検索窓
今日:6 hit、昨日:30 hit、合計:435,262 hit

027 ページ29

.





待ち合わせの15分前。



思ったより早く着きすぎたなぁ、と思いつつも指定されていた時計の下に向かうと









「ねぇ、お兄さんかっこいいね」
「ウチらこの後暇なんだけど、遊ぼーよ」









なんでこうあの人は少女漫画と同じような状況を産めるの…。






ナンパとか初めて見たし、ぶっちゃけ興味深いけど、さっきから鳴り止まない電話が怖すぎるから勇気を出して悟くんの元は走る。









「ねえ、聞いてん『さ、悟くん…!』」









正直、こんなところに突っ込みたくないけどその後が本当に怖いから、ボンッキュッボンッなお姉さんたちの会話に割り込むような形で入る。





悟くんはというと、無視をしながら不機嫌そうにしていたのが急変。


私の顔を見た瞬間顔色が明るくなった。
自惚れるなとか思われるんだろうけど、結構わかりやすい変化だったし。









「お前、俺のこと待たせるとか偉くなったな」

『いや悟くんのことだから20分ぐらい遅れるだろうなって思ってたし』

「Aの中の俺のイメージって何」









んじゃ、行くかと悟くんはさりげなく私を道路の反対側にして、歩き出そうとすると、後ろからお姉さんたちの焦った声が。









「はっ?ちょ、まってよ!!」
「うちらの方が先にいたし、てか、誰?この女」


「お前らに言う必要ねえだろ」









だるいからもう話しかけんな、ビッ チと悟くんは心底馬鹿にしたような言い方でお姉さんたちに言い放つ。






うわぁ、まじかこの人…。







お姉さん達は顔を真っ赤にさせて、舌打ちをして駅の人混みの中へと消えていった。









.









『今日ってどこ行くの?』

「あれ、俺言ってなかった?」









悟くんの問いかけにうん、と頷くと、
水族館、という言葉だけ返ってくる。





水族館、久しぶりだな。
小さい頃は何度か行った覚えが薄らとある。









「行ったことねえの?」

『いや、あるけど小さかったしあんま覚えてないよ』

「俺イルカショーみたい」

『子供じゃん』

「あ"?」









.




忙しすぎてほんっとに更新遅いです、、
申し訳ない、、


けど絶対完結はさせるのでゆっくり待っててください( ; ; )

029→←026



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (688 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1880人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

般若様 - 面白かったです。他の作品も見に行きますね。 (2022年3月31日 1時) (レス) @page36 id: 37fa50b5c3 (このIDを非表示/違反報告)
薔薇最高 - 自分が探し求めていたような小説を見つけられました!ありがとうございます!!!!! (2021年11月20日 0時) (レス) @page36 id: 243594f76c (このIDを非表示/違反報告)
呪術、魔入間、魔主役、東方、東リベ大好きです(・д・) - この小説大好きです! これからもお体に気をつけて頑張ってくださいm(_ _)m (2021年10月8日 6時) (レス) @page36 id: 63dcc81372 (このIDを非表示/違反報告)
ドルチェ - 高専時代の悟君が好きすぎて…!尊いが渋滞している (2021年4月10日 22時) (レス) id: 70ead44d6a (このIDを非表示/違反報告)
ドナルド(プロフ) - めちゃめちゃ面白いです!!更新されるたびに食い入るようにみてます笑 これからも応援してます!! (2021年3月31日 14時) (レス) id: d7cf4abf04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しずく | 作成日時:2021年3月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。