検索窓
今日:31 hit、昨日:44 hit、合計:1,817,649 hit

離せって ページ37

.






『じゃあ、またね。
体に気をつけて』


「Aもな」









門のところまで2人を見送る。





三輪がぺこり、と頭を下げておじいちゃんと一緒に姿が見えなくなるまで見届けると、大きな影がかかり後ろを向く。









「ほんっとおじいちゃんっ子だね」


『身内がいないもんでね』









ぼおっと、夕日の空を見ている。



と、私の顔を覗く蒼。









『うおっ?!
ちょ、急に何…』


「何ってA泣いてんのかなって思って」


『泣いてないし。
てか、私の前だと目隠しすぐ取るよねアンタ』


「Aだからでしょ」









さも当たり前かのように、言うもんだから理解に数秒かかり、顔を覆う。









次は何、と手を無理やり退かそうとする五条。

いや、やめろまじで。









『は、な、せ!!』


「イヤ」


『しつこい男は嫌われるよ』









とか、憎まれ口を叩くけど
そんな男に惚れてんのはどこのどいつだよって話で。







どうしても見せたくない私とどうしてもみたい五条の大人2人がとってるこの行動。




学生に見られたら死ぬな。









「何やってんすか2人とも…」


「おい、Aさんにセクハラとはぶっ飛ばされたいのかクソ教師」









はい死亡。









「何やってるも何も、Aの顔が見たいだけだよ」


「第三者が見たら捕まりますよ」


「えぇ、恵辛辣だなー」









私の腕から手を離し、恵の頬を突く五条。


あからさまに嫌そうな顔すんじゃん。









『いや、その前に恵その傷どうした』


「東堂先輩です」









なかなかの傷。

普通に痛そうだし、よく見たら野薔薇も制服ボロボロ。









「交流戦でぶっ殺すアイツ」


『まぁ、なんかあったのね、ご愁傷様』




.






早く主人公ちゃんと五条先生くっつけたいしずくです。



明後日公立高校の発表で死にそう、、

馬鹿=→←物差し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (889 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2930人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なち(プロフ) - 楽しい作品読ませていただいてます!ありがとうございます。本当ならここで作品の感想とか書くのでしょうが、頭痛の表現がめちゃくちゃ共感してしまい衝動的にコメントしてます。。除夜の鐘を鳴らされてる気分本当に共感しかないです!これからも読ませていただきます! (12月3日 0時) (レス) @page29 id: 95ed38705c (このIDを非表示/違反報告)
しずく(プロフ) - リサっペさん» 返信遅くなり、大変申し訳ありません。続編はこちらの都合上削除させていただきました。更新がうまくできておらず、URLが貼られている状態になっていました。申し訳ありませんでした。 (2021年6月26日 19時) (レス) id: 467d149bfa (このIDを非表示/違反報告)
リサっペ(プロフ) - 続編のUR Lとべません!! (2021年6月6日 21時) (レス) id: 8897e851e9 (このIDを非表示/違反報告)
しずく(プロフ) - 黒蝶 かぐやさん» 返信遅くなり申し訳ありません…!!なるほど!めちゃくちゃ良い案ありがとうございます…!!!使う機会がありましたら使わせていただきます(_ _)ありがとうございました〜! (2021年4月17日 15時) (レス) id: 467d149bfa (このIDを非表示/違反報告)
黒蝶 かぐや - すいません。色々と考えてみたんですが、火を使っているとのことなので...こんな感じです。  (2021年4月2日 10時) (レス) id: 57d0ae7b34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しずく | 作成日時:2021年2月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。