検索窓
今日:101 hit、昨日:68 hit、合計:1,818,905 hit

性格も似てる ページ15

.




「なんか、さっき笑った雰囲気?とかそーいうの。
性格とかじゃなくてさ!」


『んー…』









それでもなんかヤダ。



私が馬鹿な雰囲気出してるみたいじゃん。




一応秀才キャラでやってこうとしてたのに。









『私そんなアホそうに笑ってた?』


「さっきからアホとか馬鹿とか言ってるけど、遠回しに五条先生のこと馬鹿にしてるよね…」


『遠回しにじゃなくて、ストレートに馬鹿にしてるつもり』









変化球、一切なし。

江川卓も驚きのストレートだね。









「なんつーだろ。
アホっぽいとかじゃなくて、無邪気に笑ってる感じ?

Aさんて、家入さんみたいなタイプかと思ってら、案外そうじゃねーし」


『えー…硝子みたいって言われたら嬉しかったのに』









無邪気に笑う、か。


まあ、言われて悪い気はしない。









「あとさ、さっき五条先生俺んとこきてAさんのこと探してたよ」


『はっ、まじ??』


「まじ」









因みに今あいつどこ?と聞くと、

釘崎と伏黒に体術とかをグラウンドで教えてる、と悠仁が答える。









『うわー、行きたくねぇグラウンド』


「なんかあったの?」


『ピュアな悠仁には教えられません』









シーっと、悠仁の口元に人差し指を持ってくと、顔を真っ赤にする。





あらら









「俺別にピュアとかじゃないからね…!?」


『何じゃあ、まさか獣とかだったの?悠仁』









ヤダーえっちーと口に出すと、
Aさん…!!とより一層顔を赤くする悠仁。









「…やっぱ五条先生に似てるよ性格も」


『ごめんて』









..



記録___2018年7月
西東京市 英集少年院 運動場上空




特級仮想怨霊(名称未定)
その呪胎を非術師数名の目視で確認
緊急事態のため高専1年生3名が派遣された。


また、高専に特別派遣されていたAA(一級)も途中で加わり、









内1名死亡









..



江川選手知らない人YouTubeで見てみてください。
あの人えぐい人です。



.

呪考→←似てるとかやめてくれ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (891 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2931人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なち(プロフ) - 楽しい作品読ませていただいてます!ありがとうございます。本当ならここで作品の感想とか書くのでしょうが、頭痛の表現がめちゃくちゃ共感してしまい衝動的にコメントしてます。。除夜の鐘を鳴らされてる気分本当に共感しかないです!これからも読ませていただきます! (12月3日 0時) (レス) @page29 id: 95ed38705c (このIDを非表示/違反報告)
しずく(プロフ) - リサっペさん» 返信遅くなり、大変申し訳ありません。続編はこちらの都合上削除させていただきました。更新がうまくできておらず、URLが貼られている状態になっていました。申し訳ありませんでした。 (2021年6月26日 19時) (レス) id: 467d149bfa (このIDを非表示/違反報告)
リサっペ(プロフ) - 続編のUR Lとべません!! (2021年6月6日 21時) (レス) id: 8897e851e9 (このIDを非表示/違反報告)
しずく(プロフ) - 黒蝶 かぐやさん» 返信遅くなり申し訳ありません…!!なるほど!めちゃくちゃ良い案ありがとうございます…!!!使う機会がありましたら使わせていただきます(_ _)ありがとうございました〜! (2021年4月17日 15時) (レス) id: 467d149bfa (このIDを非表示/違反報告)
黒蝶 かぐや - すいません。色々と考えてみたんですが、火を使っているとのことなので...こんな感じです。  (2021年4月2日 10時) (レス) id: 57d0ae7b34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しずく | 作成日時:2021年2月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。