検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:22,049 hit

番外編12 ページ42

.
【高村視点】




北原(小)『うわぁー、可愛い服ばっかり!

この服、可愛い!

こっちの服も!』


白秋は店内にある色んな服を見てはしゃいでる

何時もは森さんが選んできたものを着ていたから自分で選べる事が嬉しいんだろう



北原(小)『ねぇ、光太郎

私と啄木と光太郎でお揃いのアクセサリーを買わない?』


石川「アクセサリー?」


高村「別にいいけど」



北原(小)『やった!

それでね、どんなのにするのかは決めたの!



はい、これ!』


白秋は白と赤、黄色のシンプルなピアスを持ってきた


北原(小)『私の名前って白秋でしょ、だから白

啄木は赤色の服とかよく着てるから赤

光太郎はレモン好きだから黄色』



高村「レモンが好きっていうか、これは異能力だからね」



北原(小)『いいの!

それでね、買った後ピアスを自分以外に渡すの

そうすると、自分の所に最初持っていた色以外が揃うの


えーっと、簡単にいうと、

私だと、白は二人にあげて、私の元には啄木の赤と光太郎の黄色が来るってわけ』



高村「へぇー、面白いね」



白秋はただ単にお揃いに出来て嬉しいって考えてるかもしれないけど


俺からしたら、俺の黄色が白秋の所に、啄木の赤が白秋の所に、これで俺達のものって感じになるけど、白秋はそんな事考えてもないよね

番外編13→←番外編11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豹犂 | 作成日時:2018年10月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。