検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:13,352 hit

やる気 ページ20

Aside


姐さんとの御茶会も終わり、執務室にて部下からの調査報告に目を通していた


『ねぇ中也。Qの奪還作戦が行われるとしたら、私は、連れてって貰えるかな?』


「あぁ?...多分な」


『今の間は何。』


「いや、手前が取り乱すと連れてって貰えないかもなぁと思って」


『...成る程。取り乱さないよ。連れてって貰う為なら』


「Aが行くなら俺もセットだな」


『そうだね〜それなら、取り乱しても安心だ』


「此方は心配だ」


そんな会話をしていると、部下が入ってきた


「失礼します。」


『どうしたの?』


「首領がお呼びです」


『二人?』


「はい。」


「わかった、すぐ行く。下がっていいぞ。」


『行こっか〜きっと次の作戦だろうね〜』


「そうだな」


私達は、首領室に向かった








in首領室


『で、御用は何でしょうか?』


「実はね、探偵社の社長から、停戦の申し出があったのだよ。」


「どうするんですか?」


『完全には不可能だと言ったのでしょう』


「そうだ。先に裏切ったら利益が出てしまうからね......そうだ、今夜探偵社が、Qの奪還に行くそうだよ。」


『......!』


久作の奪還!!


『私も行かせて下さい!お願いします!!』


私は身を乗り出して首領に頼んだ






鴎外side


勿論、行って貰う心算だ。


しかし...


「落ち着いて行けるかい?」


『...!すみません。落ち着いて行動します。』


「それならいい。何時でも冷静でいなさい。正確な判断の為にも。」


そして、Aちゃんの命の為にも...


彼女は感情的に成りやすい。


怒りは彼女の異能力を暴走させてしまう


彼女の異能力は、本来の姿が現れると、彼女の命を危険にさらす。


中也君の汚濁よりも、破壊能力が高く、体力がいる。それこそ、兄である太宰君の異能力でなければ止められない


昔に使ったときは辛うじて生きていたものの、次使って助かる保証はない


使わせてはいけない


だから、彼女が落ち着いて行動出来ないのであれば、行かせてあげることは出来ない


「中也君、Aちゃん、君たちにQの奪還をお願いしよう。生きて連れて帰って、Aちゃんも、中也君も、Qも。」


「『はい』」


頼んだよ









中也side


首領が最後に言っていたことで、俺は任務を2つ授かった


一つ、Qの奪還


一つ、Aを暴走させない


Aの為なら、なんだってやってやる

双つの黒と双つの黒→←お知らせ〜作者より〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中原中也 , 太宰治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤峰和華(プロフ) - はらさん» あっごめんなさい!忘れてました (2018年4月29日 18時) (レス) id: 7df9df7e82 (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグはちゃんと外して下さいねー (2018年4月29日 18時) (レス) id: cf116f10fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤峰和華 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HQakaashirabu/  
作成日時:2018年4月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。