検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:26,836 hit

人質 ページ41

Aside


組合の二人組が来る


「君やる?」


「構わないが...大勢からの注目が.....痒い」


「仕方ない、「組合」の給料分の仕事はしますか」


異能力者か。めんどくさい


.....ん?


上の方から僅かな空気の異常な動きが感じ取れる.....


何か落ちてくる?


『姐さん。何秒後かに何か来る』


「そうか、何時でも動けるようにしておけ」


『はい』


「そこ、危ないよ。そろそろパッケージが届く頃だから」


『姐さん、来るよ!』


敦君が気付いたのと同時に言った


次の瞬間


ドカーン


『四人の異能力者か.....』


「いかん!撃て!」


シュンッ


姐さんとアイコンタクトをとり、一旦私は現場を離れ、連絡


無線『首領、組合の異能力者と接触。姐さんの部隊が重症です。一旦、探偵社に連れていかれます。私も強制的に行かされますが、すぐに戻ります。』


無線「了解だよ。現場の方はAちゃんに任せるから。」


無線『了解』


現場に即座に戻る


『姐さん!!』


姐さんを見つけ、駆け寄る


「A...無事じゃったか...」


バサッ


姐さんの力が抜け、私の手から、姐さんの手が落ちる


私の無事を確認すると、姐さんは意識を手放した


『...!』



「やぁ、Aかい?」


『兄さん...!』


振り向くと兄さんがいた


「うわっ、酷いやられようだねぇ。Aは無傷かい?」


『姐さんの指示で、首領に連絡をいれていた』


「そうか。まぁいい。A、探偵社まで来てもらおう。」


『言うと思った。一応聞くけど、何故?』


「この人数、私じゃ運べないから」


『そんな取引応じるとでも?』


「だと思った。でもね、来てくれたら姐さんを治してあげる」


『わかった。嘘じゃないよね。知ってるけど』


「あぁ、約束しよう」


『異能力で飛ばす?』


「あぁ、夢って使えるよね?」


『勿論。』


一つ、深呼吸


『パンドラの匣_夢』


異空間が出来た


『はい、探偵社の扉の前に繋げたよ』


「よーし。行こうか」


スウウゥゥゥゥゥゥゥ


『着いた』


ガチャッ


「たっだいま〜」


「随分と早い帰りだねぇ太宰。後ろの奴は?」


「私の妹だ。」


『太宰A太宰治の妹で、ポートマフィアの幹部です。』


「ポートマフィアか...」


『襲ったりはしません。』


「信じていいのかい?」


「あぁ!彼女は現場のことを首領直々に任されているからね!」


『何で知ってんだよ...』

探偵社→←知ってるはず



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:文スト , 芥川 , 太宰
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤峰和華(プロフ) - まゆさん» ありがとうございます!続編に行ったので、どうぞそちらでもよろしくお願いします! (2018年5月20日 23時) (レス) id: 7df9df7e82 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 初めまして、こんばんは! とっても素敵なお話で凄く大好きです。 更新を楽しみに待ってます! (2018年5月20日 22時) (レス) id: c491a96770 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤峰和華 | 作成日時:2018年4月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。