検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:26,732 hit

彼の気持ちと私の気持ち ページ30

Asied


うん。ストレートな性格なのはわかっている。でもね、ストレート過ぎるよ芥川!


「早くしろ。」


『恥ずかしい...』


「今更何を言っているの?自分でめくらないのなら、僕がやる。」


うん、もういい。いちいち恥ずかしがってたら持たないは


返事をする前にもうめくって手当て始めてる


『痛った!!』


「...っ!済まない。少し我慢しろ。」


丁寧に包帯を巻いてくれる芥川


手当てが上手だ


『芥川、手当て上手いね』


「教養だと言われ、太宰さんに教わった。」


兄さんに同じように言われたら、間違いなく蹴っ飛ばしてるな...


「終わった。」


『ありがとう』


そう言って微笑む





『ねぇ、芥川...先刻の話なんだけど...』



「あぁ。なんだ?」



『先刻、芥川の傷を癒した異能力形態、パンドラの匣_愛は、名前の通り愛を抱いている者にしか使えない。だから、今まで使えなかった。』


「僕に対して、発動出来たということは...」


『私...芥川のこと......好きなんだよ///
なんか昔から特別な何かを感じていた。此の感情はなんだろうと思った。兄さんのことを芥川が話す時、私じゃ駄目なのかと思った。鏡花やいっちゃんにも嫉妬したり、私がいるのにって思ったり......こんな感情を抱いて、一人で苦しんでいたんだ。やっと分かったよ...此が愛するってことなんだ。昔の夢を見て泣いていた理由なんだ...』


そこまで云うと、芥川が抱き着いてきた


『///っ!芥川?』


「僕を思って、そんなに苦しんでいたのか...」


『えっ...』


「僕のことで、そんなに頭を悩ませ、苦しみ、涙を流したのか...」


『うん...』


抱き締める力が強くなる


「僕は愛されていたのだな...こんなにも身近に、僕を認め、命懸けになり、励ましてくれる存在がいたのに、気付かなかった...此はなんという感情だ?こんなにも、Aの気持ちが嬉しくて、僕が可笑しくなりそうだ。」


『それは......』


「此が、愛か?」


『きっとね』


「僕もAが好きだ。僕と付き合え。」


『勿論、喜んで』


少々強引で、独断専行癖があり、ストレートな彼は....私の彼氏になりました


『芥川?』


先程から、モゾモゾと私に引っ付いたままの芥川


「龍之介....」


?


「僕の名は龍之介。彼女なのだから、芥川ではなく、下の名前で呼べ。」


っ///


『りゅ、龍之介』


「それで良い。」


満足げに此方を見る

相思相愛→←想い人と新たな形態 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:文スト , 芥川 , 太宰
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤峰和華(プロフ) - まゆさん» ありがとうございます!続編に行ったので、どうぞそちらでもよろしくお願いします! (2018年5月20日 23時) (レス) id: 7df9df7e82 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 初めまして、こんばんは! とっても素敵なお話で凄く大好きです。 更新を楽しみに待ってます! (2018年5月20日 22時) (レス) id: c491a96770 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤峰和華 | 作成日時:2018年4月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。