検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:5,832 hit

26話 ページ8

(前回の続きから)
森を歩いて居たサクラは、歩いているとぼたん達と会った。

ぼたん「えへへ」

貴「フフッ」
としてると
?「ぼたんさん先に行くの早いですよ」

?「螢子ちゃんと同じく」

ぼたん「あっごめんね2人ともサクラ様が居たので夢中で」

?「もうぼたんさんたら」

ぼたん「えへへ、サクラ様紹介します雪村螢子ちゃんと桑原静流さんです」

貴「よろしくお願いします」

螢子「よろしくお願いします」

貴「私の名前は、サクラと言います呼ぶ時は様は、付けなくて良いので」

静流「よく和真が言っていましたよ綺麗な女性だと」

貴「そんなことないです静流さんの方綺麗な女性ですよ」

静流「ありがとうねこれからも家の弟をよろしく」

貴「わかりました」

ぼたん「あっそろそろ戻らないとねそれでは、サクラ様次の試合もお気おつけて」

貴「ありがとうねぼたん」
と言ってぼたん達と別れて森の木の枝の上に座った。すると、腕を痛がっている飛影が居た
サクラは、飛影のそばに降りて

貴「飛影腕が痛むのですか?」

飛影「サクラか」

貴「腕を出してください」
すると飛影は、素直に腕を出してくれた

貴「完全に治せませんが痛みを抑えることはできます」
サクラは、飛影の腕に手を当てて少し腕痛みを無くした

貴「痛みますか?」

飛影「いや楽になったありがとな」

貴「いえいえ」
すると、そこへ蔵馬が来た

蔵馬「飛影ずるいですよ」

飛影「何がだ?」

蔵馬「サクラに治してもらうとは」

飛影「フッ早い者勝ちだ」

と言ってると、今日の試合相手のドクターいちがきチームの2人が道を挟んだ

蔵馬「楽な場所ではないですね」

飛影「もうこの森に入った時点で敵の掌だった」

貴「この島の妖怪達は、手の混んだことをしますね」

ドクターいちがきの部下の一人は、私たちに
仕掛けてきたが飛影が刀で切った

部下「たがこれはどうかな?」
と言ってぼたんを押すとロボットが出てきた

部下「戦闘用のガタスバルだお前等まとめてここで潰れるのさ」

(一方試合会場では)

リングの上には、幽助、桑原、覆面が居た相手は、ドクターいちがきチームだ

幽助「桑原っ蔵馬達見てねぇーか?」

桑原「見てねぇーなどこいっちまったんだ」

小兎「この試合は、3人でやらせていただきますそれでは、始め」
と言って試合が始まった。


ここで切ります

27話→←25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:幽遊白書 , 蔵馬 , 最強、蝶   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかちょ - こちらこそよろしくお願いします。平日は見れないかもしれないですが土日パソコンに制限をかけられない限り見ていくのでお願いします。もうこんな素敵な作品が続くなんて皆さんが勿体ないと絶対に思っています!これからも頑張ってください! (2021年10月1日 5時) (レス) @page12 id: f9347f6cdb (このIDを非表示/違反報告)
waiwaiharuharu(プロフ) - あかちょさん» ありがとうございます頑張って編集していくのでよろしくお願いします (2021年9月25日 16時) (レス) id: 35584af9f1 (このIDを非表示/違反報告)
あかちょ - waiwaiharuharusakuさん、応援してます!これまで読んだお話の中でダントツ1位です!あなたを尊敬し、敬愛します!!更新や編集大変だと思いますが楽しみにしてるので頑張ってください! (2021年9月25日 16時) (レス) @page12 id: f9347f6cdb (このIDを非表示/違反報告)
waiwaiharuharusaku(プロフ) - これからも編集頑張っていくので、励ましの言葉やアドバイスをお願いします (2020年4月26日 0時) (レス) id: 35584af9f1 (このIDを非表示/違反報告)
waiwaiharuharusaku(プロフ) - 遅くなってすみません (2020年4月26日 0時) (レス) id: 35584af9f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:harusaku | 作成日時:2019年8月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。