検索窓
今日:24 hit、昨日:11 hit、合計:5,862 hit

22話 ページ4

(貴女side)

小兎「では、鈴駒対桑原始め」
と言って試合が始まった。

鈴駒「俺的にはあの女の人が良かったなー」
と相手が言った時に

桑原「なんだとぉー!この男桑原が決してサクラさんに指1本触れさせないぜ!!」

と言って戦いが始まった。

(飛ばします)

結果:鈴駒が勝利した。

桑原「くそー!」

貴「お疲れ様でしたねとても良い試合でしたよ」

桑原「ありがとうサクラさん」

貴「次はどうします?」

蔵馬「俺が行きます」
と言った時に相手がリングに乗ったことを確認して、

飛影「蔵馬少し脅してやれ」

蔵馬「ああっわかった」
と言ってリングに乗った。

貴「(何か嫌な予感がしますね)」
と思っている間に試合が始まった。

だが、リングの外から見ていたが相手が蔵馬に何かを言うと蔵馬の動きが止まった。

貴「(まさか蔵馬の母を人質にとっているなんて汚いやり方ね)」

そう思っていると相手は、リングの上で倒れており綺麗な花を咲かせていた。

蔵馬「皮肉だね、悪党の血の花は綺麗に咲く」
と言ってリングを降りてきた。

飛影「フッ、バカな奴だあんなのは、「始末してくれ」と言って居るようなものだ安心しろあいつを始末したと共にあいつの部下も消えたぜ」

蔵馬「気づいてたのか」

幽助「良かったな」

蔵馬「あぁ」

貴「蔵馬顔の傷を治しても良いですか?」

蔵馬「ありがとう」

と言って触れただけで傷は、無くなった。

今日は、ここまでです。

23話→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:幽遊白書 , 蔵馬 , 最強、蝶   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

waiwaiharuharu(プロフ) - 華音さん» ご指摘ありがとうございます、実は、1話から21話は、過去のパスワードでやっていたのですが、パスワードを入れても編集のページに入れなくてしまいました。 (2時間前) (レス) id: 35584af9f1 (このIDを非表示/違反報告)
華音(プロフ) - 初めましてm(_ _)m幽白の蔵馬が大好きで読みたいのですが( ̄∇ ̄)設定のヒロインの名前表記が無いのとプロローグ後の1話〜21話まで表記が全て消えてしまっている為読みたくても読めません。゚(゚´ω`゚)゚。(表記されている話数は22話〜30話となっております。) (2時間前) (レス) id: 85eea2d6ee (このIDを非表示/違反報告)
あかちょ - こちらこそよろしくお願いします。平日は見れないかもしれないですが土日パソコンに制限をかけられない限り見ていくのでお願いします。もうこんな素敵な作品が続くなんて皆さんが勿体ないと絶対に思っています!これからも頑張ってください! (2021年10月1日 5時) (レス) @page12 id: f9347f6cdb (このIDを非表示/違反報告)
waiwaiharuharu(プロフ) - あかちょさん» ありがとうございます頑張って編集していくのでよろしくお願いします (2021年9月25日 16時) (レス) id: 35584af9f1 (このIDを非表示/違反報告)
あかちょ - waiwaiharuharusakuさん、応援してます!これまで読んだお話の中でダントツ1位です!あなたを尊敬し、敬愛します!!更新や編集大変だと思いますが楽しみにしてるので頑張ってください! (2021年9月25日 16時) (レス) @page12 id: f9347f6cdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:harusaku | 作成日時:2019年8月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。