検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:108,734 hit

ドタバタ!12話目!! ページ12

お風呂場のドアが開く音が聞こえると同時に走って来る音と大きな声が聞こえて来る。

HS「ちょ、ソクジニヒョン!!体拭いて無いのに行かないで下さい!!」
SJ「Aちゃんにふいてもらうだけだー!!」
HS「そろそろ怒りますよ!?って、あぁもう!!居ないし…!」

ガチャッと勢いよくリビングのドアが開いた音がしたから、マンネラインのオッパ達と振り向くと…。

「っ!?」
JM「みちゃだぁめ〜」
TH「Aちゃんにみちぇちゃだめだよ!ひょん!!」
JK「ちょくじ、ひょ、めっ!!」
SJ「なんで!?わーるどわいどはんさむのはだかだぞ!?」
JM「…ひょん、ありえないでちゅ」

ジミンオッパに目隠しされて一瞬しか見えなかったけれど、ソクジンオッパの裸を見てしまった。

…いやまぁ、小さい子の体でしたけど。
そして、ソクジンオッパを軽く軽蔑してるジミンオッパ、流石だね。

SJ「なんで!!おれはAちゃんにふいてもらおーとしてただけだ!!」
JM「ひょん、あまえてばっかぁ〜」
SJ「なきそう!!Aちゃーん!!」
「わっ!?」
JM「んむっくりゅちー!!ひょ、はなりぇて!!」

ジミンオッパを挟んで私に勢いよく抱き着いて来たのか、衝撃が来た。
ジミンオッパの目隠しが外れたけど、離れてくれないと拭くものも拭けない。
困っているとテヒョンオッパがバスタオルを持って来てくれたので、ジミンオッパに少しだけ離れて貰ってソクジンオッパの体を拭く。

SJ「…」
「?痛かったですか?」
SJ「うーうん、ふいてくれるてつきがやさしくてなれてるから…きもちいーなって」
「ふふっなら良かったです、孤児院で面倒見てますから嫌でも慣れますよ」
SJ「ん、そっか…」

ソクジンオッパは中身が大人だから、大人しくて体を拭きやすいから助かる。
持って来た服を着せて、私の足の間に座って貰い、髪をタオルドライする。

HS「はー…ただいま、はい、ドライヤー」
「ありがとう、オッパ」

オッパからドライヤーを取ろうと振り向くと、固まっていた。

HS「ヒョン…なんで、Aの足の間に居んの?」
「?タオルドライする為に私が座るように言ったんだよ?」
HS「…ふーん」

あっ…ヤバい。
…闇ホソクオッパが降臨なさった…!!

ドタバタ!13話目!!→←ドタバタ!11話目!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
485人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋桜(プロフ) - PIPPIさん» ありがとうございます!楽しく読んで頂けて幸せです!!新作案内にも書きましたが、パスワードは20130613です!新作の方もよろしくお願いします!! (2022年7月11日 13時) (レス) @page48 id: dfd8e6449a (このIDを非表示/違反報告)
PIPPI(プロフ) - 秋桜さん!楽しく読ませていただきました!新しい作品も読みたいのですが、パスワードを教えていただいてもよろしいでしょうか?🫣💗 (2022年7月11日 12時) (レス) @page48 id: 34734edd1b (このIDを非表示/違反報告)
秋桜(プロフ) - ☆さん» この作品のテーマでもある癒しを提供出来て良かったです…!!作者は読んでいて楽しいと思えて貰えるのが1番嬉しいです(´TωT`)こちらこそ最後まで読んで頂き、ありがとうございました!! (2022年7月7日 18時) (レス) id: dfd8e6449a (このIDを非表示/違反報告)
秋桜(プロフ) - 揚羽さん» 前作から見て頂きありがとうございます!面白かったですか!?めちゃくちゃ可愛かったと言って頂き、ありがとうございます!!次回作も読んで下さると嬉しいです…!! (2022年7月7日 17時) (レス) id: dfd8e6449a (このIDを非表示/違反報告)
- この作品から秋桜さんを知ったのですが、毎日更新されるのを楽しみにしており、癒しをいただいておりました^ ^ 読んでいて楽しい作品をありがとうございました! (2022年7月7日 14時) (レス) @page47 id: 6aa9819011 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋桜 | 作成日時:2022年6月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。