検索窓
今日:12 hit、昨日:16 hit、合計:39,310 hit

花びら191枚目 ページ41

声のした方を向けば、真剣な顔をしたユンギオッパが居た。

YG「…こんな所で言う事じゃねぇと分かってるし、本当はもっと良い所で言いたかったけど、メンバー達にも聞いてほしいからこの場で言う事がある」

そう言って私の元にくる、ユンギオッパ。

何故だろう…凄いドキドキする。
緊張、もそうだけど、でも胸が締め付けられて頬が熱くなる。

YG「…俺は回りくどい事はあまり言わないから単刀直入に言う…」
「は、い…」

声が震えてしまうが、ユンギオッパを真っ直ぐ見つめる。
胸がうるさく騒いで、耳元まで鼓動が聞こえてくる。


YG「Aが好きだ、付き合って欲しい」


そう言うユンギオッパの顔は見たこと無いくらいに真っ赤だった。

YG「…返事、聞かせて」
「っ、あ……よ、よろしくお願い、します…」
TH「うわぁぁぁぁあ!!Aがユンギヒョンの物になっちゃったぁぁぁあ!!」
JM「…ふふ、おめでとう、A!なんとなくは察してたけど…でも諦めるつもりは無いよ?」

そう言うジミンさんの笑顔が真っ黒に、見えたのは私の気の所為だろう。

JK「…ヒョン、泣かせたらはっ倒します」
YG「怖いて」
HS「ヒョン、素敵なカップルにならないと俺が奪い取りますよ?」
NJ「ホソガ!?」

この空間が心地良いって思えるのは、おかしいのだろうか。
この空間が壊れないようにしたいと思うのは、ダメなのだろうか。

…それでも、私は叶えたい。

どんなに不可能でも、どんなに厳しい言葉をかけられても、彼等を守るための努力は惜しまない。
裏の社会で生きてきた私はそんじょそこらに居る、か弱くて可愛い女の子では無いのだから。

ARMYからしたら悪女かもしれないけど。
こんなイケメンさん達の中に女が入ってるから、嫌な気分にはなるよね。

でも、私は私を受け入れてくれた会社とこのグループに貢献したい。

YG「…A、好きだぞ」
「〜っ!!!!!」
YG「ふ、顔が真っ赤だ」
JN「やーやーやーやー!!!皆の前ではイチャイチャ禁止!!」

この騒がしくて面白くて、私に愛情を注いでくれる人達を近くで守りたい。

BTS「1番Aが好きなのは、俺/僕だから/ですから!!」
「は、はは…それでも異性的に好きなのはユンギオッパです」
YG「っ…!」
JK「ヌナ、今からでも俺に変えません?」
「丁重にお断りするよ」

今日も私は、ユンギオッパと皆に安心する場所(愛情)を貰って活動しています。


fin

あとがき→←花びら190枚目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋桜(プロフ) - あんこさん» 一気に拝見して頂き、ありがとうございます!スランプで何も思いつかないなりに更新頑張りますので、引き続き応援して頂けると嬉しいです! (11月10日 11時) (レス) id: 64510454d7 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - 面白すぎて一気に拝見してしまいました(笑)めちゃくちゃ好きな話なので更新楽しみにしてます♪ (10月29日 1時) (レス) id: 055ca00aac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋桜 | 作成日時:2022年11月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。