検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:40,410 hit

花びら106枚目 ページ6

眠たくて寝室で着替えていると、ドアが勢いよく開かれた。

TH「Aー!!…って、ごめっ!!!」
「…きゃーピョンテー」
TH「すごい棒読み」

着替えて、テヒョンにこっち見ても良いと言ってからここに来た理由を聞く。

「で、テヒョンはなんでここに来たの?」
TH「あ、そう!Aを呼びに来たんだ!ヒョン達にAを呼んで来いって言われたから」
「…そう、なら行くよ」

欠伸してるのを両手で隠してから、テヒョンに手を引かれながらリビングに向かう。
私にリビングを開けるように促してきたテヒョンに従って、ドアを開けると。

パーンッ!!

BTS「誕生日おめでとう/ございます!!A/ヌナっ!!」
「…」

驚き過ぎて、目を見開いて固まってしまった。

SJ「正確にはおめでとうございました、の方が正しいけどね」
YG「日付が変わってから祝ったの初めてだわ」
HS「誕生日から3時間過ぎてのお祝いは僕もした事が無いですよ〜というよりも、皆やった事無いですよ〜」
RM「ある意味、記憶に残る誕生日だよね」
JM「んふふっ!ねぇA、こんな誕生日の祝い方された事ある?無いよね?」
TH「いひひっAが固まってるー!可愛いっ」
JK「ぬ、ヌナ?起きてますかー…っ!?」

ジョングクが声をかけて来たと同時に、目から何かがポロッと溢れた。
今度は皆が驚く番だった。

「っ…ありがと」

ポロポロと溢れるような涙が止まらない。

初めて人前で泣いているのに、胸が温かくなるのが不思議で仕方ない。
人前で泣くのは嫌なのに。

…泣くのは辞めてたはずなのに。

両手で鼻と口を覆って、泣き止むのを待っていると温もりが私を包み込んだ。

SJ「…な、泣き止んで?…Aが泣いてたら、どうしたら良いのか分からなくなるよ…」
YG「お前も、泣くんだな…安心したよ」
HS「可愛いA〜泣かないで〜!!オッパも泣いちゃう…」
RM「俺も泣きそうになる…1番泣かない子の涙って、周りの涙を促すもんね…」
JM「あぁ〜もう…Aが泣いたから僕達までつられて泣いちゃうよ〜…っ」
JK「ヌナの泣き顔が見たいのに、俺まで泣いてるから見れない…っ…」
TH「A、泣かないで…これからもずっとお祝いしなきゃいけないんだから」
「っ、う、うん…っ…!!」

声的に私を正面から抱き締めてるテヒョンの服にギュッとしがみついて、声を殺して泣く。

花びら107枚目→←花びら105枚目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋桜 | 作成日時:2022年9月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。