検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:57,721 hit

第176振:白状する ページ26

姥「主、主」
主「なっ何でもない!」

落ち着け、冷静になれ俺……!!
いや、これも言った方がいいのかもしれない、けど、自信が無い
これで燭台さんに恨みを持たれてもそれはそれで厄介なことになってしまう
彼ら同じ部隊だし主戦力だし…

燭「主、どんなお話してたの?」
主「ん?いやぁ、山姥くん戻ってきたから近状報告みたいな」
燭「なるほどね…、長引きそうかな」
乱「かもねー」
姥「まだ知りたいことがあるんでな」
燭「そっか」

ひぃ、これは白状しないといけなさそうだ……
さすがに殴られるかもしれないから覚悟して白状しよう………

乱「じゃ、またねー!」
燭「食べ終わったら外に置いといて、持ち帰るから」
主「ありがとう」

2人が退出した
さて昼ごはんは…ソーメンか、美味しそう

姥「あんた動揺してただろう」
主「はっ!?してねぇよ!」
姥「燭台切がどうかしたか」

なんでーーー!?なんで断定するんだよ!?!?

姥「乱は頬に口付けしたことあると自ら言ってきたからな、あれ相手にそんなに動揺はしないだろうと思っただけだ」
主「あ、あぁ…うん……」

乱様言っちゃったのか…なんてこった……

姥「あんた何があった」
主「…い、言っても怒らない?殴らない?燭台さん恨まない?」
姥「…内容によっては」
主「えぇ…」
姥「…はぁ、わかった、しないから言え」

う、うわああああ!大人がよく言う怒らないから正直に言ってくらい信用できない!!!
でも、隠し事はしたくないし、後からばれて気まずくなるのも耐え難い

……い、今しか、チャンスはない!

主「…自分の不注意だったんだけど、燭台さんに、き、キス……されました」

今無性に死にたい気分だよ山姥くん

第177振:きっかけは突然に→←第175振:知らないことだらけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , とうらぶ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃いぬ - 何回もコメントすみませんるたさんの作品でしたね...すみませんでした (2015年10月14日 1時) (レス) id: 3704431933 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃いぬ - るたさんの作品だと思ったのですがシリーズ一覧に書いてなかったのでご報告させていただきました (2015年10月12日 18時) (レス) id: 3704431933 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃いぬ - まったく同じ題名、名前の方の作品を見つけました...るたさんご本人の作品ですかね? (2015年10月12日 18時) (レス) id: 3704431933 (このIDを非表示/違反報告)
るた - 瑠璃いぬさん» コメントありがとうございます!そうなんです、完結してしまいました…!完結を寂しいと言っていただけるなんて嬉しいです…!次の作品を作った際は後日記載しておきます、本当にありがとうございました! (2015年10月7日 7時) (レス) id: 680c54cfb0 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃いぬ - も、もう完結しちゃうんですか...寂しいです... (2015年10月7日 1時) (レス) id: 3704431933 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るた | 作成日時:2015年7月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。