検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:57,725 hit

第170振:話し合い ページ20

薬「さて、詳細を聞こうか」
主「は」
薬「さっきの言い合いみたいなやつだ、怒鳴ってたわりにゃしょぼくれてんじゃねーか」
兼「言い合いしてたのかよ」
主「あー、うん…言い合いしてたはずなのに告白された」
兼「…は?」
薬「そうなんだ、それは俺も聞いた…が、そこから声が小さくなって聞こえなくなった」
兼「え、待て、あの国広の弟は主の性別…」
主「教えずに来てしまったのが仇になった…」

早く教えてあげればこんなことにはならないし、相棒としても自信をなくすことにはならなかったかもしれない
全ては俺が悪いんだよなぁ…
一緒にいた期間が短くなってしまったのも俺がヘマしたからで…それを山姥くんが庇って…

主「俺はなんて馬鹿なやつなんだ…」
薬「告白されて、断ったのか?」
主「いや、断ろうとしたんだがな……」

『わかってる、あくまでも俺は伝えただけだ…まぁ人間と付喪神が元から通じ合うなど思ってないからな』

主「って一方的に突き放された」
薬「あっ…切国の旦那がやらかした……」
兼「?」
薬「旦那は知らんだろうが、主は前に人と付喪神の差をすごく気にしていてな」

あー、うん、そうなんだよね
いろんな刀剣男士に聞き回ったな…

薬「俺らは主と長くいて全く気にしないっていう結果になったんだが…当時は切国の旦那がいなかったんだ」
兼「はーん、オレなんか気にしてなかったな…まぁ歳さんがいい人だったしな!人も悪きゃねぇ!」
主「俺…言うべきなのかな」
薬「まぁそうだろうな、あと、なんで言い合いになったかも考えろよ大将」
兼「オレは聞いてないからどう言えばいいかわからねえが…性別言ったって変わらないと思うがねぇ…」
薬「あー、いや、どうだろうなそこは…変なところで気にするからな…」

う、うわぁあ…ますます相棒としての自信が…

第171振:話し合い(乱side)→←第169振:付喪神と人間の差(※)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , とうらぶ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃いぬ - 何回もコメントすみませんるたさんの作品でしたね...すみませんでした (2015年10月14日 1時) (レス) id: 3704431933 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃いぬ - るたさんの作品だと思ったのですがシリーズ一覧に書いてなかったのでご報告させていただきました (2015年10月12日 18時) (レス) id: 3704431933 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃いぬ - まったく同じ題名、名前の方の作品を見つけました...るたさんご本人の作品ですかね? (2015年10月12日 18時) (レス) id: 3704431933 (このIDを非表示/違反報告)
るた - 瑠璃いぬさん» コメントありがとうございます!そうなんです、完結してしまいました…!完結を寂しいと言っていただけるなんて嬉しいです…!次の作品を作った際は後日記載しておきます、本当にありがとうございました! (2015年10月7日 7時) (レス) id: 680c54cfb0 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃いぬ - も、もう完結しちゃうんですか...寂しいです... (2015年10月7日 1時) (レス) id: 3704431933 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るた | 作成日時:2015年7月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。