検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:57,727 hit

第166振:これからやること ページ16

勘違いしそうになる、とな?

主「よくわかんないけど…もう行きな、引き止めて悪かった」
姥「…ん」
主「うわわわわなんだなんだ!!」

急に不機嫌顔になったと思ったら髪ボサボサになるくらい頭撫でるし
どうした?久々に会ったからいろいろ考え事してキャパオーバーしたのか?

主「ああもう、言いたいことはあとでゆっくり聞くから、今やるべきことをやろうな」
姥「…」

何も言わなかったが納得したらしく、部屋を退出した

主「やっとか…うああああ仕事したいなぁああああ!!!!!」

布団に潜ってジタバタする
でもホコリたつし何より虚しいからやめよ

主「う、まただるくなってきた……」

やっぱり安静にしてよう…

やる事を挙げてったら寝れるかな

えーと、まずは…出陣して、時代を遡って、ついでに検非違使をボコして…山姥くんはリベンジってことだな、そしたら山姥くんを1軍に戻して……

うーん……あれ?今何か音が……

主「ん゛お゛ッ!?」
蛍「おはよう」
主「蛍くんか…今ちょっと体調悪くて、馬乗りになられるとキツい…」
蛍「ごめん…これ渡したくて」
主「え、手紙?」
蛍「うん、大阪城とか地下とか書いてあったよ

主「勝手に見ちゃったのか…」

良かった自分のことについては書いてなくて…

大阪城の地下に眠る千両箱ねぇ…あ?
博多藤四郎…?ってこれ粟田口の兄弟!?

主「ありがとう、あとでみんなに発表する」
蛍「うん、体調治してね」
主「そーだね、これから忙しくなりそうだし!急いで治すわ」

第167振:切国は見た(※)→←第165振:からかうのは楽しい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , とうらぶ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃いぬ - 何回もコメントすみませんるたさんの作品でしたね...すみませんでした (2015年10月14日 1時) (レス) id: 3704431933 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃いぬ - るたさんの作品だと思ったのですがシリーズ一覧に書いてなかったのでご報告させていただきました (2015年10月12日 18時) (レス) id: 3704431933 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃いぬ - まったく同じ題名、名前の方の作品を見つけました...るたさんご本人の作品ですかね? (2015年10月12日 18時) (レス) id: 3704431933 (このIDを非表示/違反報告)
るた - 瑠璃いぬさん» コメントありがとうございます!そうなんです、完結してしまいました…!完結を寂しいと言っていただけるなんて嬉しいです…!次の作品を作った際は後日記載しておきます、本当にありがとうございました! (2015年10月7日 7時) (レス) id: 680c54cfb0 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃いぬ - も、もう完結しちゃうんですか...寂しいです... (2015年10月7日 1時) (レス) id: 3704431933 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るた | 作成日時:2015年7月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。