検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,761 hit

TODAY《16》 ページ18

キョン「Aは、元カノが多かったら付き合ってくれないの?」




キョンちゃんは上目遣いで言う





そんなキョンちゃんに思わずドキドキしてしまう。。。





A(でもたしかに、付き合った人数が多いからって、たらしというわけじゃないもんね?)





人数多い=たらしはおかしい気もする……?






しかも、キョンちゃんは初恋の相手だし






付き合ったことのないわたしにぴったり…かも??






だって色々とリードしてくれるかもしれんよ





キョンちゃんとわたしが付き合ったら……







A(…………)






なんでだろう





お兄ちゃんの顔がふと浮かんだ。






キョンちゃんともし付き合ったらって思ったら





なぜか胸がズキズキ痛む







A「………」





なんだろう、これ。





キョン「A」





ハッ





いけない、キョンちゃんを放っておいて自分の世界に入ってた!!






ジコかよ…←





キョン「…ビボムのこと…考えてるの?」







………へ?






キョンちゃんは能力者なの????




A「なんでお兄ちゃんのことなんか!!!!お兄ちゃんなんて大っ嫌いだよ」





わたしは思わず急いでごまかす





キョン「そう??Aはさ、ビボムから聞いてないの?」



キョンちゃんは手に顎をのっけた






A「な、なにを??」





お兄ちゃんから聞くことなんて……









キョン「続きは明日教えてあげる♡そのとき返事もよろしくね?」

MOTHER《17》→←作者の独り言。《YESTERDAYについて》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:Block.b , ビボム , ぶろび
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とぴ(プロフ) - Rさん» 返信おくれました(汗)コメントありがとうございます!!!嬉しいです(*^^*) (2017年2月21日 0時) (レス) id: 34010ce725 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - 早く続き読みたい!! (2017年2月4日 12時) (レス) id: 2a775d9099 (このIDを非表示/違反報告)
とぴ(プロフ) - レイさん» ありがとうございます!!!頑張ります!!!!!! (2017年1月28日 22時) (レス) id: 34010ce725 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 読ませていただきます^^ 頑張ってください(p`・ω・´q) (2017年1月28日 21時) (レス) id: a48e41e0d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とぴ | 作成日時:2017年1月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。