検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:3,305 hit

護身隊追加メンバー ページ41

五虎退「書けました。」
後藤「お、ありがとな。」
〜厚〜
厚「なぁ乱!」
乱「え?なぁに?」
〜説明〜
乱「陰で頑張るアイドルっぽい!入るー!」
厚「そうか!係とメンバーカラーをこの紙に書いてくれ!」
乱「書くのね。ますますアイドルっぽい!」
〜明石〜
明石「見つからないで…よし、サボろう。」
蛍丸「何してるの?国行。」
明石「あ、蛍。」
蛍丸「国行…サボっちゃダメだよ。」
明石「分かっとるで。」
〜護身隊集合〜
信濃「南泉さんと五虎退と乱だね。」
後藤「はい、紙。」
信濃「五虎退が、メンバーカラー灰色で係がお世話だね。新しい仲間のお世話だよね。」
後藤「そうだな。」
信濃「乱がメンバーカラーピンクで、係が……癒し…。」
厚「疲れた護身隊を回復だって。」
信濃「薬研もできるけどいっか。」
厚「そうだな。」
信濃「五虎退と乱呼んできてー。」
薬研「というか、南泉さんって誰だ?」
信濃「まぁ、教えるから。」
〜呼んできた〜
乱「癒しのピンク乱藤四郎だよ。」
五虎退「お、お世話の灰色ご、五虎退です。」
信濃「アイドルみたい。」
薬研「まぁ、アイドルってやつみたいなんだろうな。」
後藤「そうだな。」
厚「まぁアイドル分からないけど。」
信濃「待て厚、俺は分かる。」
厚「そうか。」
南泉「あ、あのー。」
信濃「あ、ごめん。」
南泉「南泉一文字だにゃ!」
薬研「よろしくたのむぜ。」
後藤「よろしくだぜ!」
厚「よろしくな。」
明石「どうぞよろしゅう。」
南泉「山吹の部屋見回り係の南泉だにゃ。」
後藤「あ、俺は橙の室外見回り係の後藤だ。」
厚「あー、俺は黒の廊下見回り係の厚だ。」
信濃「やらなくていいから。」
後厚「え?いいのか?」
信濃「いいんだよ。」

もうアイドル→←護身隊面接!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

審神者のナルハ(プロフ) - コメントよろしくお願いします。 (2022年12月26日 23時) (レス) @page30 id: a7659a8a9a (このIDを非表示/違反報告)
審神者のナルハ(プロフ) - てんちぃさん» ために、なりました。 (2022年12月5日 12時) (レス) id: a7659a8a9a (このIDを非表示/違反報告)
審神者のナルハ - てんちぃさん» ありがとう! (2022年12月4日 22時) (レス) id: a7659a8a9a (このIDを非表示/違反報告)
てんちぃ(プロフ) - 審神者のナルハさん» 「」の中に()入れたら?例えとして「可愛いね!(ウザ、ブスすぎて草w)」みたいな。 (2022年12月4日 22時) (レス) @page21 id: 1226a8afdb (このIDを非表示/違反報告)
審神者のナルハ(プロフ) - 姉の作品も、みてね。 (2022年12月4日 15時) (レス) id: a7659a8a9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:審神者のナルハ | 作成日時:2022年12月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。