検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:35,887 hit

○じゅうさん ページ15





Aさんside―――



デートから3日後。


どーしてもこのもやもやをどうにかしたくて
店長にはいっか、と口を開いた。



「あー、、やらかしたかもしれないです〜!!
店長〜!!!」



店『なにどうしたのAちゃん。
悩んでることあるならいいなよねー、』


「じゃあお言葉に甘えて。。
私が好きになった人から、好きって言って貰えたのに、「私も嫌いじゃないです、」とか言っちゃいましたあ、
しかもそれに、相手が勘違いしちゃって
お友達の関係のままに戻っちゃいそうなんです…」



店『相変わらず照れ屋だよなー、笑』


「でもほんとはすっごくすっごく好きなんですよ?」


店『それならもう1回デート行きませんか?ってAちゃんから誘ってみたら?』



「そうですね、そうすることにします!
すみません、笑 こんな相談で笑」


店『いーのいーの、笑』




━━━━━━━━━━━━━━━


よし。


今度は私が伝える番。









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


絶賛
部活の合宿中なんですが、

なんで夕闇の面白そうな動画の時に
ぶち当たっちゃうんでしょうか、


しゃーないっていうか
まあ夕闇どの動画も面白いけど


笑ってはいけないシリーズだよ??
笑ってはいけないジェンガだよ?

しかもサブはLIVEDVDのプチ公開だよ??





おいWiFi???


━━━━━━━━━━━━━━━


あ、あと。


天使達に誘われて、


↑この短編集に↑
リクエストばしばし待ってます◎

○じゅうよん→←○じゅうに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたり。(プロフ) - りなさん» ありがとうございます!!夕闇のお話少ないですよね…、あと実は私の名前もりなって言うんです笑 ソレダケデス。。。笑 (2019年9月19日 21時) (レス) id: a563c15956 (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - お誕生日おめでとうございます!数少ない夕闇のおはなし、楽しく読ませていただいてます!これからも頑張ってください^ ^ (2019年9月19日 21時) (レス) id: 915944e053 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カギカッコ。 | 作成日時:2019年9月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。