検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:40,167 hit

第57話 新しい日 ページ10

起きて、んんっと伸びをする。

それから、ふわふわのカーペットの上に降りてから、

また伸びをする。

欠伸も、ひとつ。


今日のドレスを決めてから、

夜服を脱ぎ始めるけれど…。


「うわ…。」


自分の肩の周りに付いた、

二人分の吸血のあとを見ながら、


なんだか、自分がイケナイことをしているような気分になりかけて、首を振った。



違う違う。

これは、使命なんだって。



そう思って、また、はたりとする。



使命。運命。

私の、一番嫌いな言葉だったのに。

今はもう…。



そこで、とんとんとドアが叩かれて、

びっくりする。


「A?起きてるか?」


その声は、意外にもダーマさんで、


「はぁい!」


と、返事をしてから、


今、着替えてる!


そう続けようとした時、


「入るぞ。」


と、扉が開いて、


「わ!」


咄嗟に、持っていたドレスで隠した。


すると、それを見た彼は、

一瞬フリーズしてから、無言でバタンと扉を閉める。


そしたら扉の向こうから、


「わりぃ。着替えたら、教えてくれ。」


と声が聞こえてきて、


「う…うん。」


返事をする。


なんとも、気まずい雰囲気が、流れた。

第58話 やさしさ→←第56話 なんだかんだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , Fischer's , シルク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

wakame(プロフ) - HANAさん» わぁぁああ!!!お久しぶり!!!HANAしゃんんん!!待たせたぁあ!!! また書いていくよ〜!!!(*´ω`*) (2020年4月17日 14時) (レス) id: 83c6b9e631 (このIDを非表示/違反報告)
wakame(プロフ) - Mikaさん» 大変お待たせしてしまいました…!! ぼちぼちと更新再開していけたらと思っております!! (2020年4月17日 14時) (レス) id: 83c6b9e631 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - うわぁぁぁん、更新だぁぁぁヽ(;▽;)ノ (2020年4月17日 7時) (レス) id: 38cba622c1 (このIDを非表示/違反報告)
Mika - 未だに更新待ってるのは私だけですか…? (2019年10月13日 12時) (レス) id: 37a1820ea0 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - 更新!更新!更新〜!!!!ありがとうございましたぁ!!! (2018年7月13日 19時) (レス) id: 38cba622c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wakame | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年1月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。