検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:347,704 hit

☆パパになる 1【Motoki】【ピエさんリクエスト作品】 ページ34

ピエさん、リクエストありとうございました!!

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:

俺が、父になるなんて、考えたことも無かった。


君と出会うまでは。




「妊娠?」

至って、俺はその言葉を冷静に聞いていた。

「うん。」

彼女も、俺のシャツにアイロンをかけながら頷いて、落ち着いているように見える。

「色々、考えないとね。」

ぼーっと天井を眺めてみた。



Aと結婚してから、もうすぐ4年が経つ。

今までだって、本当に幸せで、彼女と出会えて良かったと思う日々だった。

そこに、また、新しい幸せが、舞い込んでくるんだ。



「よろしくね。パパ。」

なんて、柔らかく微笑む彼女。

俺の心臓が、ちょっとだけ波打ってから、

「頑張るよ、ママ。」

言うと、まだ慣れなくて、なんだか心がふわふわと宙に浮いているような感覚になった。


だけど、去年子供が生まれたシルクが、本当に大変だったと言っていたことが、ふと頭を過る。


不安の二文字が、生まれそうになった。


俺は、彼女に見えないところでぐっと拳を握りしめる。

そして、彼女の微笑みを見た。


俺が、不安になってどうする。

俺が、彼女を支えなくては。



どうしても、その笑顔を守りたい。



そう、心の底から思った。

☆パパになる 2【Motoki】【ピエさんリクエスト作品】→←☆遊園地デート よん【Silk】【*☆明蛍☆*さんリクエスト作品】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バニレ - え、とにかく全部最高なんですが……//// (2019年8月14日 19時) (レス) id: a982cf7980 (このIDを非表示/違反報告)
wakame(プロフ) - ひよさん» コメント、ありがとうございます!! ほのぼのと、ふわふわと読める感じのを目指しております! これからも頑張りますね!! (2018年1月14日 19時) (レス) id: 98da65900a (このIDを非表示/違反報告)
ひよ - ほのぼのしますね(о´∀`о)これからも頑張って下さい! (2018年1月9日 17時) (レス) id: 9013a0ca57 (このIDを非表示/違反報告)
sena_earlybirs(プロフ) - ありがとうございます!wakameさんの描くお話が本当に好きなので、楽しみにしてます! (2017年8月4日 10時) (レス) id: 165c468189 (このIDを非表示/違反報告)
wakame(プロフ) - sena_earlybirsさん» なので、またチェックしてみて下さいね!! (2017年8月2日 23時) (レス) id: 98da65900a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wakame | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年5月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。