検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:49,402 hit

62話 愛らしかばい ページ14

62話



今日の午後は中学生の練習が休みなので、



「金ちゃん!リョーマ!」スパコーン


「えっ!琴蕗テニスできとる!」


「へぇーネット超えて打てるんだ、」






「蔵兎座の、めめのいろきれーね。」


「琴蕗は、She's so cute.デース!」


「裕太なんていったの?」


「ん?琴蕗の事"とても可愛い"って!」




「蔵兎座しんし!」(頰に両手を当てはにかむ


「あはは、照れてるのか?可愛いな!」


「本当の事デース!」









放浪中の千歳に琴蕗は出会う。


「妹を思い出すなぁ〜。」


「千歳のいもうとかわいいね!」


「ははっ、琴蕗俺の妹見た事なかやろ?」


「ないない!」


「琴蕗も愛らしかばい。」


「千歳だっこ、だっこ!」


「よかよ。」


「千歳たかいー、」ギュッ


高さにびっくりしたのか彼の服をギュッと掴む


「愛らしか〜。
今なら、トトロに会えそうな気がする。」









「おいっ!琴蕗俺と長太郎と一緒に風呂に
はいらねーか?」


「はいりたい!」

宍戸に抱っこされながら風呂場へ向かう。






「あたまにつけるのわすれちゃった、」


「頭って、シャンプーハットの事?」

鳳の言葉に悲しげにコクコク頷く琴蕗。




「おかおにね、これかかるのいやなの。」

小さい子の宿敵シャワーを指さす。




「なら顔にかからないよう、髪を洗ってあげるよ」


「そんくらいできねぇなんざ、激ダサだからな!」


「げきださ?」





「長太郎お前先、頭と身体洗え。
俺は、こいつを風呂に入れてるぜ。」









「このふろあっちい、」


「そうか?なら、こっちの風呂に入るか。」

抱っこされながらゆっくり湯に浸かる。


「ふぁ〜、」

「ははっ!その顔、激カワだなっ!」








「お待たせしました!宍戸さん、頭と身体洗って来てください!琴蕗のぼせてない?大丈夫?」




「長太郎おゆこわいからギュッてして」


彼は背丈が大きいため、琴蕗の足がお湯に浸かる程度、高めに抱き上げる。





「これで大丈夫?こわくない?」

「うん!あつくない!」

「あはは、あつかったんだね」笑









【お風呂上がり】



「琴蕗、バンザーイ!」

「長太郎バンザーイ!」



「おい、跡部が選んだパジャマ凄ぇな?」



「羽がついていますね!」


「にあう?かわいい?」



「妖精さんみたいで可愛いよ!」


「あぁ、似合ってるぜ!」









続く

63話 ジロとブン太と岳人と一緒→←61話 205号室の彼等



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏目夏樹(プロフ) - え?!平等院さんと付き合ってたの?ギャグ?!!だよねー (2021年4月6日 19時) (レス) id: 870a62657e (このIDを非表示/違反報告)
甲賀忍者(プロフ) - でゅ様 コメントありがとうございます!亜久津完全に間違ってました!ご指摘ありがとうございます!修正させていただきます!嬉しいお言葉本当にありがとうございます! (2021年3月10日 11時) (レス) id: 0e780aa7b5 (このIDを非表示/違反報告)
でゅ; - 面白くてイッキ読みしてしまいました!これからも更新頑張ってください!あと、すみません、訂正なんですが、悪久津ではなく、亜久津です!(わざとやってたらごめんなさい))) (2021年3月10日 2時) (レス) id: 08fbe110f8 (このIDを非表示/違反報告)
甲賀忍者(プロフ) - 白様、コメントありがとうございます!面白いと思ってもらえる事が一番嬉しいです!ダサい作者、読者様をバネに更新頑張らせて頂きます! (2021年2月12日 19時) (レス) id: 0e780aa7b5 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白くて一気読みしてしまいました!更新頑張ってください!応援してます^ ^ (2021年2月12日 17時) (レス) id: da0e0b59a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甲賀忍者 | 作成日時:2021年1月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。