検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:128,523 hit

風邪をひいたの段 ページ32

兵庫水軍での二泊三日の水練授業を終え、学園に戻ってきた忍たま達。








『涙)ふぇ〜ん、ふえっつ、苦しい…。私何も

悪い事してないはず…暑いし 寒いし(涙。』





甲賀 貞姫が学園に返って早々風邪を引いたのだ。


それも、苦しい風邪のようで1日中泣いていた。




伊「よし、よし、泣かないで 貞姫。

それにしても…これは、酷い熱だなぁ〜。」




伊作先輩が、貞姫の額に冷たい布をのせた。




滝「失礼します!貞姫 大丈夫か?」




喜「 うわぁ〜、いつも無表情なのに 泣きっぱなし

だ。貞姫 大丈夫?」




『涙)ゔぇぇん、大丈夫じゃなあいぃ〜(涙

苦しい…。』





滝「貞姫が こんな顔で泣くとは…。

余程苦しいんだな。」




喜「だらしのない顔〜。

隙があって可愛いけどね〜。」




喜八郎は 貞姫 のほっぺを引っ張った。




『滝夜叉丸喜八郎、苦しい。風邪やだぁ〜(涙。』




滝「喜八郎やめなさい!」




喜「伊作先輩、貞姫 酷い熱ですね〜。

何か薬ありませんか?」




伊「飲ませたんだけど、薬も水分も戻しちゃって、

貞姫 飲む事も食べる事もままならないんだ。」




滝「薬を戻してしまうとは。

どうにかならんものか…。」




喜「寝かせておくのも何だから、穴に入れる?」




滝「喜八郎、真面目に考えろ。」




喜「嘘だよ〜、ごめん〜ごめん〜。」




伊「悪いけど、2人共貞姫 を看病していてくれ

ないかい? 僕も、貞姫 が心配なんだけど、

放課後の時間に授業があってね…。

終わったらすぐ医務室へ向かうから!」




滝「この!平 滝夜叉丸にお任せ下さい!」



喜「はい!安心して下さい〜。」



伊「ありがとう、じゃ、行ってくるよ!」





伊作先輩が、出て行った後 貞姫 は泣き疲れたの

か、眠ってしまった。

だが、顔が真っ赤でとても苦しそうだ。





喜「貞姫 寝ちゃったね、苦しそうだし。」





滝「額の布を変えてやろう、って熱いな。」





『 小声)滝夜叉丸〜喜八郎〜、撫でて。』




滝「いいぞ!早く治れ〜 早く治れ〜。」



『小声)喜八郎〜手。』



喜「手? 僕の手タコだらけだよ〜。」



『いいの…。スッーツzzz…。』



貞姫 は、喜八郎の右手と滝夜叉丸の左手を握り

しめ再び眠りについた。



喜「もう、可愛いんだから〜。」


滝「全くだな。忍たまの姫さま。」

風邪をひいたの段2→←学年対抗【寝相】大会の段3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

砂糖水 - 夢主さんに心を撃ち抜かれましたどうも、砂糖水です。自分も夢主ちゃんと過ごしたい、欲張れば夢主ちゃんとお話したいッッッッッッ(泣)おもしろかったです (2023年4月9日 15時) (レス) @page32 id: 1d36f8c737 (このIDを非表示/違反報告)
甲賀忍者(プロフ) - 紅葉様、そうなんですね!是非、読ませて頂きます! (2019年6月29日 0時) (レス) id: f2f8489f7e (このIDを非表示/違反報告)
甲賀忍者(プロフ) - 紅葉様、読んで頂き感謝しております。忍たまの皆に助けて貰いながら、作品を作成していきたいと思います! (2019年6月29日 0時) (レス) id: f2f8489f7e (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 甲賀忍者さん» 僕も忍たま好きで書いてます暇な時に遊びに来てください! (2019年6月29日 0時) (レス) id: e1122c900f (このIDを非表示/違反報告)
甲賀忍者(プロフ) - かなと様、コメントありがとうございます。オリジナルフラグは最初から外しております。 (2019年6月29日 0時) (レス) id: f2f8489f7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甲賀忍者 | 作成日時:2019年6月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。