検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:128,525 hit

学年対抗【寝相】大会 の段2 ページ30

続き〜



彦「次は、 二年生です!」




庄「野村先生お願いします!」





藤内「中継きました!

ツンデレ学年、可愛らしい寝顔ですね!

四郎兵衛は、布団からはみ出てます!

久作、左近は左に寝返り 三郎治は仰向けで、大き

な口を開けて寝ています!って事で終わります!」





藤内「次は、三年生です!

松千代先生お願いします!」




庄「中継来ました!

やはり、神崎先輩と次屋先輩は、戸松先輩の縄に繋

がれ眠っております!」




彦「戸松先輩凄いですね…。

伊賀崎先輩は、毒蛇のジュンコと一緒に抱き合って

眠っておられます!」




藤内「相変わらずだな〜孫兵は。

さて、次は上級生のお部屋です!」




数馬「寝言)僕なんか、忘れられている…?」





庄「次は アイドル学年 と言われている四年生です!」



彦「確かに、皆さんお顔が整っておられます!」



藤内「では、斜堂先生中継お願いします!」



庄「繋がりました!凄い、寝相ですね…!

UNOカードが出しっ放しです。UNOをした後先輩方

眠ってしまったんでしょうね(笑」




彦「えっと、滝夜叉丸先輩の右脚に ボク江もんを持

った甲賀先輩 、左脚にふみこちゃんを持った綾部先

輩、 がくっついて寝ておられます。」




庄「甲賀先輩に、田村先輩が糸状の砲弾と火種を持

ちながら抱きついて眠っておられます!

浜先輩は、大の字で大きな口を開けて眠っておられ

ます!タカ丸さんは、布団に入って普通に寝ていま

すね。」





藤内「ですが、さすが アイドル学年の先輩方

寝顔が素晴らしく綺麗です!

可愛らしいというか、あどけないというか…。」









彦「次は、五年生の皆さんです!

木下先生お願いします!」




庄「五年生と言えば!僕達、学級委員長委員会の先

輩方がおられる学年ですね!」




藤内「中継が繋がりました!おや、やっぱり五年生

の先輩方は普通というか…何というか。」




庄「いや、浦風先輩!竹谷先輩の布団の中が動いて

います。」



彦「あっ!木下先生が気になったようで、竹谷先輩

の掛け布団をそっーとめくりました…。」



藤「一体何が? …。」




庄「あっ!正体は、ハリネズミです!竹谷先輩は、

ハリネズミと一緒に眠ってていたようです!」




彦「一体どこで、捕まえたのでしょうか…?」




藤内「おっと、次は久々知先輩の所へ向かわれました!

先輩のふところが気になったようです。」

学年対抗【寝相】大会の段3→←学年対抗【寝相】大会 の段



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

砂糖水 - 夢主さんに心を撃ち抜かれましたどうも、砂糖水です。自分も夢主ちゃんと過ごしたい、欲張れば夢主ちゃんとお話したいッッッッッッ(泣)おもしろかったです (2023年4月9日 15時) (レス) @page32 id: 1d36f8c737 (このIDを非表示/違反報告)
甲賀忍者(プロフ) - 紅葉様、そうなんですね!是非、読ませて頂きます! (2019年6月29日 0時) (レス) id: f2f8489f7e (このIDを非表示/違反報告)
甲賀忍者(プロフ) - 紅葉様、読んで頂き感謝しております。忍たまの皆に助けて貰いながら、作品を作成していきたいと思います! (2019年6月29日 0時) (レス) id: f2f8489f7e (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 甲賀忍者さん» 僕も忍たま好きで書いてます暇な時に遊びに来てください! (2019年6月29日 0時) (レス) id: e1122c900f (このIDを非表示/違反報告)
甲賀忍者(プロフ) - かなと様、コメントありがとうございます。オリジナルフラグは最初から外しております。 (2019年6月29日 0時) (レス) id: f2f8489f7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甲賀忍者 | 作成日時:2019年6月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。