検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:128,639 hit

意識が戻ったの段3 ページ26

続き〜





平太「先輩ぃ〜||||。僕達もぉ……心配していたんで

す…。」




怪士丸「牧之介を……助けようとなさったんですよ

ね…。 甲賀先輩は、お優しい…。」




孫次郎「甲賀先輩は、綺麗なのに…。非の打ち所が

ないお方ですね…。」





三郎治「先輩!牧野介に溺れさせられたと!聞きま

したが!もう起きて平気なのですか?」




久作「全く心配したんですから!」




四郎兵衛「目立つ怪我がなくて、安心したんだな

ぁ〜!」



左門「甲賀先輩あぁぁーーーーーーい!」




三之助「左門ーー!先輩はこっちだぁーー!」




作兵衛「左門!三之助!先輩は、目の前にいるだ

ろ!」



藤内「甲賀先輩!お身体は、まだ休まれてなくても

よろしいんですか?

病人を支える予習したんです!」



孫兵「でも、先輩が夕食時に起きて下さって僕達嬉

しいです!なっジュンコ!」



ジュンコ「シャーー!!!」




『皆、心配かけてごめんね。

保健委員会の方や水軍の方に診てもらったから、も

う平気だよ〜。』




貞姫 は、下級生、クラスごと抱きしめた。



『皆ありがとうね〜!私、嬉しい( ニコッ。』




下級生 全

《 うわぁあ!笑った!不意打だぁーー〃〃!》





仙「いい、笑顔だ。」


長「可愛い…もそ。」


小「あっはは!綺麗な顔だなー!」


文「留三郎め!貞姫 をおんぶしたのか!?」


三郎「うーん、こんな感じだろうな〜。」


八「三郎もうよせ!//////」


勘「兵助、何処見てるんだ?( ̄▽ ̄)」


兵助「勘右衛門何を言っているんだ////!」


雷「貞姫 三郎が…ごめんよ!」





綱門「笑ってる…。可愛い過ぎませんか…////。」


間切「初めて、笑っている所を見ました/////。」


重「いつも、真顔ですもんね///。心)可愛い。」


疾風「あいつは、中々笑わねぇもんなぁ〜(笑」


舳丸「可愛いですね///。でも、1度だけ前に見た事が

あります。」


鬼蜘蛛丸「私もです///…。」


由良四郎「へぇ〜!二人ともやるじゃねぇか(笑」


蜉蝣「おい、可愛い 貞姫 の話はいいが、飯にす

るぞ!」


義丸「まぁ、貞姫 も起きた事だから、お祝いの

夕飯だな!」



おばちゃん「ほらっ!ご飯できたわよ〜!

皆 食べましょう!」


第3協栄丸「涙)貞姫 が目覚めて良かった!

よしっ野郎ども飯にするぞーーー!!!」







全《 頂きまぁぁぁぁあーーーーす! 》

豆腐小僧の美容パックの段→←意識が戻ったの段2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

砂糖水 - 夢主さんに心を撃ち抜かれましたどうも、砂糖水です。自分も夢主ちゃんと過ごしたい、欲張れば夢主ちゃんとお話したいッッッッッッ(泣)おもしろかったです (2023年4月9日 15時) (レス) @page32 id: 1d36f8c737 (このIDを非表示/違反報告)
甲賀忍者(プロフ) - 紅葉様、そうなんですね!是非、読ませて頂きます! (2019年6月29日 0時) (レス) id: f2f8489f7e (このIDを非表示/違反報告)
甲賀忍者(プロフ) - 紅葉様、読んで頂き感謝しております。忍たまの皆に助けて貰いながら、作品を作成していきたいと思います! (2019年6月29日 0時) (レス) id: f2f8489f7e (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 甲賀忍者さん» 僕も忍たま好きで書いてます暇な時に遊びに来てください! (2019年6月29日 0時) (レス) id: e1122c900f (このIDを非表示/違反報告)
甲賀忍者(プロフ) - かなと様、コメントありがとうございます。オリジナルフラグは最初から外しております。 (2019年6月29日 0時) (レス) id: f2f8489f7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甲賀忍者 | 作成日時:2019年6月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。