検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:4,215 hit

重岡Side ページ3

あの後彼女とは会えへんかった。












でも生徒手帳を見る限り俺と同じ大学やってことに気がついた。






※デビュー目指しながら大学に通っている設定にします。








しげ「(人1)(人2)さん、か。」
























学校で会ったら渡そ。



























俺はそのまま鞄の中へしまった。















しげ「あ、マネージャー?診察終わったんよ、風邪やって言われてん。」







俺は診察が終わったからマネージャーに迎えに来るように電話した。







マネ「わかりました、迎えに行きますので待っててください。」







しげ「ほーい。おおきに。」






それだけ言ってスマホもカバンに入れ、薬局へ向かった。







単なる酷い風邪ってことで病院行っておいて良かったんかな。








可愛らしい子にも会えたし、淳太と照史に感謝せな。







俺って単純やな。






















そんなふうに思いながら、薬局で薬をもらい、外に出るとちょうど車が見えて、マネージャーが運転席におった。








しげ「おおきに。」

























マネ「次の少クラまで治してくださいね」







しげ「おん、風邪薬も貰ったしすぐ治るやろ」






そのまま真っ直ぐ俺の家に送ってもらった。







マネ「ゆっくりしててくださいね、」






しげ「おん!今日はさんきゅうな。」





















それだけ言うと、マネージャーは車を動かし、帰っていった。














しげ「明日は大学もあるし、早めに寝よ。」













軽めの夕飯を作って、俺はそのまま早めに寝た。

・→←病院



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅,しげ , 中間淳太,病系   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:重岡だぃき | 作成日時:2020年7月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。