検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,687 hit
「次の講義なに〜?」

「食堂でご飯たべよ!」
「私カレー食べたいな」

「なんのサークル入るか決めた?」
「○○サークルって楽しいらしいよ行ってみない?」
「行きたーい」

「おい課題やったんか?」
「やっべ☆見せてくんね」

「早く行かなきゃ遅刻しちゃうっ!」





平和で楽しい





彼女達の大学生活





あなたもちょっぴり
覗いてみませんか?

_____

どうも皆さん。wrwrdの“大学”募集企画あんまないですよね。
ということで作っちゃいました。執筆状態:連載中




















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:wrwrd
関連タグ:shp , rbr , らっだぁ運営 , d! , sha , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬー - 申し訳ございませんが私用により占いつくーるができなくなりましたので参加を取り消して貰えますでしょうか。ルーリッドもです。申し訳ございません (2020年11月29日 19時) (レス) id: 5fa18b1421 (このIDを非表示/違反報告)
ネオンムーン(プロフ) - こちらも同様ですいません。因幡さんアカウントも消されたので…蹴るとしたら入りたいです。【朱灰 滿天(アカハイ ミテン)/一年/rbr/方言女子】で入りたいです。…だめな場合よろしいです。オチ枠も余ってないので。 (2020年10月4日 3時) (レス) id: 7eb125c91e (このIDを非表示/違反報告)
rew(プロフ) - ルーリッドさん» 大丈夫ですよ。 (2020年8月11日 18時) (レス) id: b43965c35b (このIDを非表示/違反報告)
ルーリッド - 参加したいんですが、【/笠松 陽菜/1年/cn/男装女子】でいけますか?ぬーとまじの姉妹なんで、こっちも姉妹設定で。 (2020年8月11日 10時) (レス) id: 5fa18b1421 (このIDを非表示/違反報告)
ぬー - 何回試してもページに入れないんです。でも一様今、いたら教えてもらえます? (2020年8月10日 16時) (レス) id: 5fa18b1421 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rew | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年4月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。