検索窓
今日:7 hit、昨日:31 hit、合計:1,754 hit

ページ ページ9

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣アホ毛忘れてた……3枚とも…



▼好きな食べ物、苦手な食べ物は?




拡大(なりちゃに上げたのを修正したバージョン)
→ https://d.kuku.lu/sd557hj24

辛い物を食べたら絵みたいになるクソ雑魚。
口の中が敏感でよわよわなので、辛いや苦いは勿論、酸っぱいも甘すぎるのも苦手。辛いのは特に苦手で、食べるとR17になる、教育に悪い。

好きな食べ物は全国各地のお菓子。お土産屋にあるスナック菓子や和菓子などが好き。修学旅行などに行けなかったし、友達なんていなかったから、思い出っぽいのが好きなんだそう。



▼友達の話


「『嗚呼、いないよ。高専に入るまで一人も』」

「『僕は生まれながらに異質だった。オーラっていうのかな、僕は近付くだけで嫌な感じがしたらしい。今思えば、呪力を感じ取ったのかもしれないけど、もう分からないな』」

「『僕は負け犬さ。友達どころか、ひとっこ一人も寄り付かない。僕の存在は言わば過負荷だったんだ、当たり前だけど』」

「『だから、高専に来た時に吃驚したぜ。異質な僕の事を、変わってるねで済ますんだから』」

「『嗚呼、嬉しいよ。嬉しかったさ。初めての友達、夢にまで見た友達だぜ?』」

「だからと言って、俺の存在自体は変わらないんだけど」



▼子供の頃はどんな感じ?




子供とにゃんことおまけ画像の3枚拡大↓
https://d.kuku.lu/xtekytark

まだ⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎られてない時期は小学低学年頃。
三年生頃から今の之菊くんのように⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎るようになった。

真顔がデフォルトだった。何処を見ているのか分からないそんな異質な子だったので、友達0人のぼっち実績解除してる。

よく怪我するので保健室の常連。涼しくて好きだった。



(にゃんこ)好きなの?



構図はフリー素材から。

「『好きだけど、好きだけどその呼び方やめろー!!』」

「『別に、猫の呼び方なんて気分によって変わるさ。特にそれに意味なんてないし、ないし!!』」

何処からともなく猫が出現

「『あっ、にゃんこ!』」



𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

(随時更新)→←(よその子イラもあり〼)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:宮城高専
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かくも。(プロフ) - CS確認いたしました。不備等ございませんでしたので、受理させていただきます。他のお子様との関係組みへお進みください。これからも当企画をよろしくお願いいたします。 (2月6日 23時) (レス) id: 241dcc5003 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロツメココロ | 作成日時:2024年2月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。