検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:62,100 hit

設定 ページ1

A

【年齢】 アスタたちと同じ
【誕生日】 8月25日
【身長】 165cm
【体重】 4…
【容姿】 容姿端麗 才色兼備
  エメラルドグリーンの瞳
  白髪で毛先が 海底の様な深い青
  可愛さ:綺麗 (2:8)
【魔法】 創造魔法
どんな属性の魔法でも創造できる
魔導書を授与された時にこの世の全ての魔法が使えるようになった(チート)
魔導書のページの数は10000を越える
【設定】 幼少期には創造魔法を気味悪がられて虐められるがアスタたちに助けてもらっていた
アスタ達より先に教会に引き取られた
【性格】 優しいがクールな性格
  口が結構悪い
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>設定はどんどん追加します!\(^o^)/
次はプロローグいきます(* ̄∇ ̄*)

プロローグ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新されるの待ってます! (2020年8月28日 10時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃色の瞳(プロフ) - メリアさん» ありがとうメリアちゃん…多分直ぐひょっこり戻って来るよ! (2019年8月5日 9時) (レス) id: 7a96b018da (このIDを非表示/違反報告)
メリア - 瑠璃ちゃん。学生と小説書くのを両立させるのって大変だよね!私も大変だけど…また、コメントもらったり、瑠璃ちゃんの小説読むの楽しみにしてるよ!またね!瑠璃ちゃん! (2019年8月4日 23時) (レス) id: 25b2169fce (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃色の瞳(プロフ) - メリアさん» あ、あ…ありがとう!メリアちゃん…(/▽\)♪更新頑張ります… (2019年7月17日 22時) (レス) id: 7a96b018da (このIDを非表示/違反報告)
メリア - 久しぶり瑠璃ちゃん!私も更新できてないからおKだと思うよ!一緒に頑張ろー☆ (2019年7月17日 22時) (レス) id: 25b2169fce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃色の瞳 | 作成日時:2019年5月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。